• ベストアンサー

ファブリーズのCMの女の子

現在、P&Gのファブリーズという消臭剤のCMで「ママはいつも現実的……」と言っている小学生ぐらいの女の子は誰でしょう? 詳しいプロフィールを教えて下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

五十嵐瑞穂ちゃんです。1989年11月8日生まれです。-ぽっかぽか-にも出演してました。

touch32
質問者

お礼

ありがとうございます。P&Gのホームページを見ても分からなかったので助かりました。これから注目したいと思います。

関連するQ&A

  • ファブリーズのCM

    布団を干している奥さんに、ロールケーキのお礼といってファブリーズをスプレーしているCMなんですけど、ちょっと迷惑そうにしているのではと思うのは私だけでしょうか?そういう演技にしか見えないのですが・・・。迷惑がっていた奥さんが最後にはファブリーズに興味を持つくらい消臭できるよ、っっていう設定なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アメリカのファブリーズ

    P&G USAから発売されているファブリーズ・エアーエフェクトという消臭スプレーをオークションで見つけました。4種類あるのですが、お勧めの香りはどれでしょうか? ちなみに柔軟剤のダウニーではエイプリルフレッシュが大好きです。

  • ファブリーズのCM

    ファブリーズW除菌のCMに出てる 野球少年、一郎役の子役が誰なのか教えてください。 CMの内容はママが置き手紙を残して出て行きますが ファブリーズを使ったことで 家族のもとへひょっこり帰ってくるというものです。 パパと3兄弟がその安堵感から「ママー」と洩らしてるところが印象的です

  • ファブリーズのCM

    口うるさく現実的なお母さん、 ちゃっかりもののかわいいお父さん 恥ずかしがりやの兄、 シッカリものの妹、 あの普通の家庭を覗いているような素朴さが大好きです^0^ あの登場人物さん達のプロフィールや芸暦などを知りたいです! ファブリーズのHPにも載っておらず困ってます。 どなたかご存知なかたいたら教えてくださ~~~い!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 一番最近のファブリーズのCMの子役の女の子の名前

    一番最近のファブリーズのCMの子役の女の子の名前を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • これらのCMの女の子を教えてください。

    現在放映されているCMの女の子の名前やプロフィールを教えてください。 (1)セブンイレブンのCMの女の子・・・イーエスブックスのCMから注目しています。 (2)花王・クリアクリーンの女の子 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズは舐めて平気ですか?

    はじめまして。現在3カ月の男の子を持つ母です。 最近、息子が色々なものを口に入れて舐めるようになりました。もともとカーペットやカーテン、お布団を干す時などファブリーズをかけて消臭していたのですが、息子が色々なものを舐めだすようになって大丈夫なのか不安になり投稿しました。 ファブリーズの記載をみるとトウモロコシ由来成分とは書いてありますが、さすがに舐めて平気とは書いてはないので^^;) 実際、赤ちゃんのいる家庭ではファブリーズ系の消臭剤って使われてますか?もし使っているなら何か気を付けている点などありますか? 宜しくお願いします。

  • 2010年9月現在のファブリーズのCMに出てくる親子って本物?

    2010年9月現在のファブリーズのCMに出てくる親子って本物? ウチの母がこのCMに出てくる親子の顔が似ていて、本物の親子なのではないかと言っています。母親の方は違うと思うのですが、父親と息子たちが似ているそうです。プロフィール等わかりましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズのCMに悪意を感じませんか?

    最近、加齢臭って言葉が普通の言葉になりつつあります。 もともとは資生堂が商業用に作った言葉ですが、 ちかごろのCMには加齢臭に何か悪意すら感じるようになりました。 CMを見ていると、家庭内の夫婦仲が悪くて短気なお母さんがいつもモデルに なっている気がするのですが、ああいうのは普通なんでしょうか? 個人的にはファブリーズのCMとか悪質だと思うんですが、 みなさんはどう思いますか? もし男女が逆だったらものすごいクレームが来るような気がします。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フルーチェのCMの女の子

    フルーチェでのCMで、3人の女の子が作るって感じのぁりますょね?? そこに出てくる志田未来さん以外の女の子のが知りたぃのですが、誰かご存知ですか?? できればプロフィールURLも。

    • ベストアンサー
    • CM