• ベストアンサー

ファブリーズのCMの女の子

現在、P&Gのファブリーズという消臭剤のCMで「ママはいつも現実的……」と言っている小学生ぐらいの女の子は誰でしょう? 詳しいプロフィールを教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamule
回答No.1

五十嵐瑞穂ちゃんです。1989年11月8日生まれです。-ぽっかぽか-にも出演してました。

touch32
質問者

お礼

ありがとうございます。P&Gのホームページを見ても分からなかったので助かりました。これから注目したいと思います。