• ベストアンサー

ファブリーズのCM

ファブリーズW除菌のCMに出てる 野球少年、一郎役の子役が誰なのか教えてください。 CMの内容はママが置き手紙を残して出て行きますが ファブリーズを使ったことで 家族のもとへひょっこり帰ってくるというものです。 パパと3兄弟がその安堵感から「ママー」と洩らしてるところが印象的です

noname#92520
noname#92520

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
noname#92520
質問者

お礼

回答ありがとうございます 山田くんって多くの野球映画に出演してるんですね やっぱり野球が似合ういます ブログ見てみたかった(>_<)

関連するQ&A

  • この話の感想聞かせてください。

    この話の感想聞かせてください。 特に、面白いかどうか。 その少年は、 幼い頃から両親が 本当は仲が悪いことに うすうす気づいていた。 子ども心にパパとママは、 僕がいなかったら 離婚しているであろう と分かっていた。 パパとママは そんな少年の気持ちも知らずに 毎日 けんかばかりしていた。 そして、 少年の前では 仲の良い夫婦を演じていたのだ。 そんな ある日のクリスマス、 少年は、サンタクロースに 手紙を書いた。 「わがまま言わないので、 本当に仲のいい パパとママをください。」 少年はサンタクロースなんていない、 こんな願い叶うはずもない と知っていた。 それでも、 書かずにはいられなかった。 そして クリスマスの夜 少年がベッドで寝ていると、 部屋のドアが開いた。 「どうせパパかママが いつものように プレゼントを持ってきたのかな。 僕が本当に欲しいものも知らないくせに。 僕が欲しいのは、 仲がいいパパとママ それだけ。 それ以上は何も言わないのに。」 寝たふりをしている少年を、 パパが起こした。 そこには、 パパと知らない外国人の女性がいた。 「コンニチハ。 キョウから、ワタシがママよ。 ヨロシクね。」 少年はつぶやいた。 「それが、1番手っ取り早いんでしょうね。」

  • 最近のTVのCMのマナーって?

    最近のCMって、常識疑わしいモノがありませんか?以前、ぷっちょのキスリレーの不愉快さを取り上げてましたが。私はメーカーすら忘れるほど、呆れたCMを見ました!トイレ洗剤のCMですが、人気子役を使い、ママと子供らしい設定ですが、トイレの磨くシーンならともかく、お母さん役の人は、トイレブラシの棒を、子役は、洗剤ボトルそのものをマイクがわりにカラオケでも歌うように、はしゃいでいるCMです。現実そんな事しないし、する人などいるとは思えませんが、もし、子供が、真似してマイクのように、口元にボトルを近づけたら?また、そのボトルのキャップが、ちゃんと閉まってなかったら?大変なことになりますよね?!トイレ用洗剤は、中には劇薬に値するような薬品もあると思います。CMが、流れるたびに、なぜ?なぜ?こんな危ない設定のCM?作る前に絵コンテプレゼンの時に、メーカーもしくは、企画の方々は気が付かなかったのでしょうか。売れればいい、事故が起きた後ではおそいのに・・・。お子さんがいる、お母様がた、子供って、すぐにおもしろそうな事を真似しますよね?そして、いつも目が届きにくい所で、いろんな怪我や事故は起こります。私も子供がいます。トイレ洗剤って・・・。トイレは、それこそ個室です!!最も目が届かない場所でもあるのに!!! みなさんは、どう思いますか?賛同がなければ、私のみ、神経質過ぎるのか・・・。同じ意見の方が いたら、メーカー調べて、クレーマーになってもいいかしら。ちなみに、子役は、トイレスプレーのまめ ピカっていう商品にもでている男の子です。

  • ブレンディのCMに出ている女の子

    ブレンディのCMに出ている女の子 今週(先週かも)、相棒8の再放送(関東だけかも?)で たまきさんが盲腸で入院した回に、たまきさんの隣に 入院していた女の子役で出ていた女の子。 「ななみちゃん」という役でした。 友人と一緒に見ていて、友人が 「この子ってブレンディのCMに原田知世と出てるよね」 と言ったので、あ~そうかも?と気がつきました。 で、友人が言うには、この女の子はひろみちお兄さんと一緒に セイバンのランドセルのCMにも出てるよね… ということらしいのですが、そうでしょうか??? セイバンのCM見た感じではそうかなあ?って感じで あまり同じように私は感じないのですが。 成長期の子供ですし、撮影時期や衣装が違ったりして 印象が違って見えてるのかもしれませんが… (ブレンディのは可愛いけどセイバンのはあんまり…  って失礼ですけど、私には結構違って見えるのですが。  といっても2つのCMをじっくり見比べた訳ではないです) ブレンディのCMに出ている女の子って セイバンのランドセルのCMにも出ていますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 25年前の小川真由美主演ドラマ「ママに乾杯!」知りませんか?

    1979か1980にやったTVドラマで小川真由美さん主演の「ママに乾杯!」覚えてる人はいませんか。中山仁さんが旦那さん役で、3つ子の男の子がでてきます。そのかわいいこと!ドイツも舞台にでてくるのですが、最後は行き違いから離れ離れになって、パパは死んでしまうのです。死んでしまったあとで、パパからの手紙が届きます。「家族は離れてちゃだめだ。」というような。小川真由美さんの役もかなりかわいい女性で、印象的で、最終回はとめどなく涙が流れたのを覚えてます。当時中1だった私と5年生だった妹の間ではいまだにそのドラマの感動について語り合っています。どの局でやったか、そのドイツはどの町だったか、その三つ子ちゃんは今も役者さんか?など知ってる人、いませんか??

  • 子役の名前と何のCMだったか知りたいです。

    7年~10年ほど前のCMですが。 ハンディーカムみたいな家庭用ホームビデオカメラのCMでした。 設定としては小学校に入学する女の子がランドセル背負って「パパ、綺麗に撮ってね」、みたいな感じで正面カメラ(つまり画面)に向かって微笑むのですが、その少女の髪がまっき巻きで、色っぽすぎてですね(笑) ピンクの桜の花びらが舞う演出も相まって、どう見ても小学校へ入学するって年齢じゃねーだろ! キャバクラの新人PRのビデオだろっ!とツッコみたくなるほどの妖艶な色気がありまして(笑) そのCM見るたび、彼女と二人して 「色っぽすぎるよね~(笑)」 「どー見ても新・小学一年生には見えんよね~(笑)」 と笑いながら見てました。 ホームビデオカメラのCMだったのは確実なんですが、いつの年の、どこのメーカーのなんという商品のCMだったのかと、子役の人の名前が分かる人、いませんか? イメージ的にはドラマ版「エースを狙え」に出てたお蝶夫人役の松本莉緒さんの髪型やイメージでした(それを若くした感じです)。 http://www.nicozon.net/watch/sm19566363 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 産み分け三姉妹まま最後の神頼み男の子

    パパ31歳 ママ今年7月で31歳三姉妹のママ 男の子が欲しいのですが、、主人は少年時代からずっと野球をしてきました。母校の大会で休日の時にあるのは必ず応援に行くほど野球人です そんな主人をずっと見ていたら私は可愛い三姉妹がいてるからいいのですが、主人の事を考えると一人は、、、、と最近考える日々です。 とても子煩悩の主人だからこそ、、、、 今年私は31歳で来年32歳ほんやくに、男の子を出産したら良いとお聞きしました、ミットもたいむりあとわずか健康ならどちらでもいいのではという方もいらっしゃると思いますが、、、、やはり、、確実な成功率が良い方法を教えてください、、、福岡県の産み分け産婦人科を知っている方教えてください。

  • ファブリーズのCM

    ベッドの上ではしゃいで母親に「動くな!」と言われる2人の男の子は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズのCM

    口うるさく現実的なお母さん、 ちゃっかりもののかわいいお父さん 恥ずかしがりやの兄、 シッカリものの妹、 あの普通の家庭を覗いているような素朴さが大好きです^0^ あの登場人物さん達のプロフィールや芸暦などを知りたいです! ファブリーズのHPにも載っておらず困ってます。 どなたかご存知なかたいたら教えてくださ~~~い!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズのCM

    ファブリーズのCM ファブリーズのCMで、奥さん役が坂井真紀さんから西田尚美さんに替わったのは何故ですか? 他のキャストはそのままなので、坂井真紀さん降板って感じがするのですが… (某ファミリーカーのCMで、(事件の影響で)家族構成は変わらずキャストが一新された、みたいなのはわかるんですが、今回のは坂井真紀さんだけ替わってるので気になりました。) 検索しても上手く理由を見つけられなかったので、ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズのCMにでてる

    テレ朝の野村真季さん似の女性はだれ??

    • ベストアンサー
    • CM