• ベストアンサー

ファブリーズのCM

ファブリーズW除菌のCMに出てる 野球少年、一郎役の子役が誰なのか教えてください。 CMの内容はママが置き手紙を残して出て行きますが ファブリーズを使ったことで 家族のもとへひょっこり帰ってくるというものです。 パパと3兄弟がその安堵感から「ママー」と洩らしてるところが印象的です

noname#92520

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます 山田くんって多くの野球映画に出演してるんですね やっぱり野球が似合ういます ブログ見てみたかった(>_<)