• ベストアンサー

輸入菓子を豊富に取り扱うお店

輸入菓子マニアです。 海外旅行へ行った時に出会った大好きなお菓子がたくさんあるのですが、 なかなか売っているお店を見つけられません。 都内や横浜あたりで、輸入菓子(食品)を多く、 幅広く取り扱っているお店があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyodora
回答No.1

成城石井、明治屋、ソニプラ、カルディコーヒー等を利用しています。 自分もかなり輸入食材や菓子が好きなので。外資系スーパーでも良いんではないでしょうか。