• 締切済み

ステンレスのパンチングパイプの入手方法

個人で、ステンレスのパンチングパイプを入手するにはどうしたらいいのでしょうか。 Googleで検索しても出てくるのは業務用に提供しているメーカーサイトばかりで、、

みんなの回答

• emc22005
回答No.3

ここはどうでしょうか!? http://car-promenade.co.jp/coco/index.html

• ddg67
回答No.2

ホームセンターで取り寄せてもらう http://www.hc-kohnan.com/shop/detail_85.html カタログに載ってるような商品だったら、なんでも揃いますコーナンのPro店 H鋼 売ってるぐらいですから(^_^;

• bouhan_kun
回答No.1

ロット数の問題でなければ、メーカーに入手経路確認すれば、どこかしら教えてくれるでしょう。