• ベストアンサー

「変えられたいあなたへ」というキリスト教の本の入手方法

「変えられたいあなたへ」というキリスト教の本の入手方法 20年くらい前、「変えられたいあなたへ」というキリスト教の本を読んだことがあります。 「不信仰」「傲慢」「怠り」など、人間の犯しやすい罪について具体的に書かれていた記憶があります。 さしずめ「罪百科事典」のような内容で、厚みが1.5センチくらいありました。 再び読んでみたいと思っているのですが、googleで検索しても見つかりませんでした。 出版社名もしくは入手できるサイト、書店を教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bogen555
回答No.1

googleで検索したら、すぐ出てきました。 http://www.clc-shop.com/e_shoppy/www/list.cgi?id=G021300141 注:検索するとき前後に「"」を付けるとええんじゃないかしら。

chizanken
質問者

お礼

検索の仕方が良くなかったのですね。 購入できるとわかり、嬉しく思います。 早々のご回答、ありがとうございました。