• ベストアンサー

2番の企業はどこだと思いますか?

こんばんは 最近の記事でTOYOTAが日本最強企業として新聞に載りました。 いろいろな基準があると思いますが、TOYOTAが1番とすると 2番の企業はどこだと思いますか? 面白い回答も期待しています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209756
noname#209756
回答No.1

toyotaは愛知を引っ張っている。少し街の規模だけでみて引っ張っているのは京セラ。順番はきめれないとおもいますが。ホンダは自動車でtoyotaの次。日産は取締役に値段を払う違う空気の会社。また日立などはもっと大きいのを扱っていて、全然違うもので勝負してます。電気は基本的に自動車より市場が大変大きく動きます。toyotaは改善で日本で有名ですが、自動車が良い間だけかもしれません。

noname#65230
質問者

お礼

ありがとうございます