• 締切済み

学校。

こんにちは!!! ファッションスナップというか・・スナップ写真が好きで、 人が中心の写真を学びたいと思っています。 あと・・写真だけでなく映像などにも興味があります。 総合的に写真や映像を学べる学校っていうのはありますか? あと・・学ぶならどこの学校がオススメですか? 分かりづらい文章ですいません・・。

• 美術

みんなの回答

• kintyaku
回答No.2

九州大学芸術工学部の画像設計学科なんてどうでしょう。 この学部ではサークル活動や学園祭が活発なので特に映像を学ぶには良い環境だと思いますよ。

回答No.1

どこに住んでいらっしゃる方なのかわかりませんが、関東圏ならば東京綜合写真専門学校、関西圏ならば日本写真映像専門学校が有名なのではないでしょうか。 検索したら結構色々な学校がヒットして学校ごとに特徴も違うので、自分にあった学校を選ぶのがいいでしょう。