• ベストアンサー

うきわを売っている場所

海外旅行で10月にサイパンに行くことになりました。 女で27歳です。 うつ病を患っており、癒しの場所探しへということでサイパンに行くことにしました。 私は見た目はそんなに太っているようにみえないのですが、体重増加という薬の副作用で体重が4ヶ月の入院中に、46キロだったのが73キロにまでなり、ダイエットで現在は65キロになりました。その他、ウエスト80~84cm、洋服のサイズLL、15号です。 水着はなんとか探して17号のものを購入しました(15号は試着してはけなかった)。 ところが近くのマルエツに行っても、西友に行ってもうきわは売っておらず、どこに行けばうきわが売っているのか分からないのです。家にミッキーのうきわが見つかったのですが、子供用なのか小さくて入りません。きっと大人の男性用くらいの大きさでないと入らないと思います。どこに行けばうきわは売っているのでしょうか? どなたか教えてくれると助かります。 gooのショッピングとオークションを見たのですが、ショッピングでは90cmのリロ・アンド・スティッチの柄のが1つだけありましたが、写真での見た目は小さそうでした。オークションでは60cmのと70cmの2つがありましたが、大きいか小さい子供用なのか分かりませんでした。やはり実際に目でみて買うのがいいような気がしています。 私が住んでいる場所は、東京の世田谷区です。渋谷や新宿、池袋、二子玉川、品川などにはすぐに行けます。 ネットでも大きいと分かればOKです。 できれば実際に目で見て買うのがいいですが‥。 どなたかよろしくお願いしますm(__)m

  • pomocc
  • お礼率87% (423/483)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

実際に行って確認したわけではありませんが、 百貨店やドンキホーテなどで探してはいかがでしょうか?

pomocc
質問者

お礼

教えて頂いたとおり、百貨店とドンキホーテを調べてみました。 電話でうきわがないかどうか問い合わせしたところ、近くの渋谷の東急百貨店では子供用のものしかないとのことでした。 でもドンキホーテ渋谷店に電話したところ「ありますよ。店頭にかざってあります」と答えてくれて、今日、さっそく渋谷のドンキホーテに行って自分にぴったりなものを購入してきました! うきわ、見つかって良かったです!! どうもありがとうございました(^-^)

その他の回答 (2)

  • icepeach
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

夏になるといろんな所でうっていますよ たとえば・・・・・ゲンキーや100円ショップでも売っています^^

pomocc
質問者

お礼

ゲンキーは聞いたこともない名前ですが、100円ショップは知っています。家から7分ほどの100円ショップにしょっちゅう行っているのですが、そこではみかけたことがありません。渋谷に6階建ての100円ショップがあるというのを耳にしたことがあるので、そこへ、とも思ったのですが、場所が分かりませんでした。そこで#1さんに教えて頂いたドンキホーテ(渋谷店)に行ったわけです。無事にいいものが購入できました。 ご回答ありがとうございます。 時間があったらゲンキーがどんなところか調べてみたいと思います。

  • 701150
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

ある程度大きな、ホームセンターや今、アウトドア商品が売ってる スポーツ店(スポーツ セビオ)下のURL参考 じゃないですかねぇ!

参考URL:
http://www.supersports.co.jp/
pomocc
質問者

お礼

スーパースポーツゼビオの東京のところを調べたら、3店みつかりました。でもどこも不便で私の家からは時間がかかるので(一番近かったのは東京ではなく神奈川の川崎店でしたが)、渋谷や新宿のどこかで売ってるはずと思って、渋谷のドンキホーテに行きました。無事に購入できました。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ダイエット、へそ周りの浮き輪をなくしたい

    初めまして26歳男性です。 今年頭に一念発起しまして、ダイエットを行っています。 そこまで太ってはいなかったのですが、少しだらしない体から 引き締めたかったもので。 毎日の腕立て伏せ(80回くらい) 週一回の定期的な運動(バスケ、フットサル) 会社までの徒歩通勤(片道40分×2) 夜ご飯の節制(軽くです) を続けて目に見えて体系は変わってきました。 体重も3キロ落ちました。 停滞期に入り、この1ヶ月は体重が全く変わりませんが、 それ以上に私を苦しめているのは、「浮き輪」です。 このへそ周りのだらしない肉が気になってしょうがない!! 効果的にこの「浮き輪」をとる方法があれば知りたいのです。 具体的にこんな筋トレがいいよ☆とかあったらぜひ教えてください。 お願いします。

  • 164cm位の格好良いと、思われる数字は?(体重&体脂肪の数値)

    現在、身長164cm、体重72キロ、 体脂肪35~37%、洋服は13か15号・・の 肥満度1体型です。 女性物のXLは、着れるのですが、布に殆ど余りがなく 、かなり体のラインが出てしまい、人の目がきになってしまい、男性物のMサイズを着て過ごすことが多くなってきてしまいました。 一時期、頑張ってウォーキングをしてた時期は、68キロまでは減り、サイズも13号が少しゆるい位までになったのですが、リバウンドしてしまいました。(結婚前は11号が軽々入る体型でした・・。) 体重、体脂肪を再度減らすべく、ご意見が聞ければと思い投稿しました。宜しくお願いいたします。

  • やせる時と太る時、なぜ場所が違うの?

    お世話になります。 私は太る時は下半身ばかり(お腹周り、お尻、足)で やせる時は顔や胸ばかりです。 最近5キロ太りましたが肉がついて欲しい顔や胸にはまったくつかず ウエストから下がサイズアップしました。 反対に体重が落ちた時は(ダイエットはしていません) 顔がやせたと皆に言われます。 もともとない胸なのにさらに肉がとれてしまい 今では心電図の吸盤も骨でごつごつでくっつかないほどです。 これから夏にかけて自然に体重が落ちていくのですが 毎年顔がやせたねと言われます。 157センチで49キロですが(5キロこの冬太ったので) 上半身7号、下半身11号です^^; 均整よくしたいのですが運動はもともと好きではないので ジムも続きませんし 家でする簡単な体操もまずできないです。(Wii fitも1週間で挫折) どうして太る時とやせる時で場所が違うのでしょうか? 私だけかな・・・ 運動不足も関係があるのでしょうか? (家で本を読んだりクラフトを作ったりと昔からインドア派なので運動しろと言われても100%できないのですが)

  • 身長158cm前後の女性に質問です!

    こんにちは。質問させて頂きます。 身長が158cm前後の女性の皆様、 体重が何キロでお洋服のサイズは何号かを教えて頂けないでしょうか? ダイエットの目標体重を決めたいので、宜しくお願い致します。

  • ダイエットに詳しい方へ。これって成功しているのでしょうか?

    現在45歳女性です。 7月5日からレコーディングダイエットを始めました。 スタート時 体重:81.7キロ 体脂肪率:38.7% デニムのウエストサイズ:84cmがきつめ 洋服サイズ:19号(デザインによっては21号) 11月1日現在 体重:71.9キロ 体脂肪率:35.2% デニムのウエストサイズ:76cmが緩め 洋服サイズ:15号(デザインによっては13号) 体重を見ると成功してると思えるのですが、体脂肪率を見るとどうなんだろう?と悩んでいます。 食事は3食野菜を多めに摂るよう気をつけています。 主食はなるべくごはんにし、100g~150g食べています。 夜30分・4000歩と少な目ですが歩いています。 このままの状態で続けて行って問題ないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 丸い27歳男性に似合う服を教えてください

    彼氏におしゃれをしてほしいと思っていますが、 いまいちセンスがよくないというか私好みでないというか… 丸顔丸体型のためか、何を着てもおじさんかこどもに見えてしまいます(笑) 私の好きな感じで似合う服を着せたいです。 クリスマスなどにかこつけて自分好みの服でも押し付けようかと思ってます。 私が好きなのはGLOSTER、無印、SHIPS、TOMORROWLAND、UNITEDARROWSなどのお店の スーツとかじゃないコーナーにある服です。 彼は特にブランドにこだわっているわけではないみたいですが TAKEO KIKUCHI、PAUL SMITH、ABX、アバハウスなどが好きなようです。 (偏見ですがこういったお店の服は丸い体型には似合わない気がするんです…) しかしいまいち男性の服選びはわからないし、雑誌も何を見たらいいかわかりません。 こんなデザインが似合うかもとか、選択の際に押さえるべきポイントがあれば教えていただきたいです。 あとはこんな雑誌がおすすめ!とかでもけっこうです。 ちなみに彼は、身長175cm弱、体重75kg前後。 学生時代ラグビーをしていた名残なのか、全体的に丸い。 (かつては筋肉だったものがぷよぷよになっている感じ) 顔はSUICAのペンギンかリロ&スティッチのスティッチに似ています。 おひまなときにでもアドバイスをお願いします。

  • 至急!結婚式のドレスサイズについて!><

    親戚の結婚式に来ていくドレスなんですけど S・M・L表記じゃなく9号とかの表記が分からなくて; 身長148cm、体重57キロ(ウエストは多分65~67)で ぽっちゃり体系なんですが この場合、何号のドレスですかね? 皆さん宜しくお願いします><

  • 首都高、目の前でオービスの赤ランプが光りました。場所は環状内回り、竹橋

    首都高、目の前でオービスの赤ランプが光りました。場所は環状内回り、竹橋から丸の内、5号線の合流の辺りです。 そんなに飛ばしてませんでした。走行車線を85キロほどで走ってました。 しかし深夜だったので他の車両はいませんでした。私の車両に光ったのでしょう。 目の前が真っ赤になるほどの光です。85キロほどでつかまるものでしょうか。 少し動揺しています。首都高が怖くて走れません。

  • 体型について

    体型について 大学生、女です。先日、気になっている男友達に体型のことでからかわれてかなり傷つきました。 (あからさまにいじわるな感じで「太ってないよー」とか「もっと食べる?」言われたり) 身長154cm体重56キロ(90‐70‐95)で自分でもぽっちゃり体型であることは自覚しているのですが、一応服は9号サイズです。 もちろん、見た目は個人差があると思いますが、数字だけ見て私の体型はデブだと思いますか?

  • 浮き輪の売ってる場所

    今週の金曜日に彼氏と海に行こうと思うんですが。。。 浮き輪の売ってる場所が分からないんです>< あまり使わないモノなので、出来るだけ安く手に入れたいのですが、どこに売ってるのでしょうか!? 教えて下さい!!

専門家に質問してみよう