• ベストアンサー

Photo shopについて

Adobe Photoshop 7.0って、 電気屋さんなどで売ってるんでしょうか? 売ってなかった場合、どうやって購入できるか 教えてもらえませんか?(amazonも売りきれだったため)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

PhotoShop CS3(10.0にあたります)が現行バージョンの今、敢えて6年前の製品である7.0を買おうとしている訳ですね? いわゆる電器屋(家電量販店)の範疇に含まれるお店に残っている事はまずないでしょう。パソコン系の専門店でもまず無理ですね。 可能性があるとしたら中古ソフト(ライセンスが有効なもの)を扱っているお店です。あるいはオークションか。 どうしても7.0じゃなきゃダメなんでしょうか?

noname#124760
質問者

お礼

そうなんですか・・・。 じゃあ探してみます どうしてもってわけではないんですが・・・^^; CS3はちょっと高いので・・・ 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

今更Photoshop7を新品で購入するなんて不可能。 Adobeの製品は中古屋で扱われることはあまりありませんので、販売終了したAdobe商品を入手したいならオークションしかないと思います。 Photoshop7の後継バージョンで現行品はPhotoshopCS3です。低価格/廉価版のPhotoshopElementsもあります。 Elementsならパソコンソフトを扱っているお店に行けばたいてい置いてあります。

質問者

お礼

オークションですか・・・。 探してみます 回答ありがとうございました。

• ddg67
回答No.2

売ってません  6年も前のソフトですから 中古ソフトショップかオークションでしか手に入りませんよ。 なんで、今ごろ7なんですか?(^_^;

質問者

補足

そうなんですか 探してみます。 周りの人が7をもってる人が多くて みせてもらったら使いやすそうだったからです・・ 回答ありがとうございました