• ベストアンサー

photo shopについて。

こんにちは。お世話様になります。 商用ではなく個人で使い、たまにポスターなどの依頼を行ける程度なのですが(勿論、無料で) 現在ELEMENTS11はあるのですが3日前からPhotoshop CCはお試し版を使用しています。 ですが、やはり本物の方が良い感じなのですが、いかんせん買うと高いので、CLOUDで Photoshopだけ月ずき¥2200だけ支払我慢しようか、それとも、ELEMENTS12を買った方が良いか迷います。皆さまはどうしておりますでしょうか。宜しければお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun
回答No.1

フォトショ&イラレの6.0使ってます。 やはり、エレメントとは格段に違います。。。。が、それを使いこなせるかって言えば、答えられませんw まあでも、論より証拠。クラウド版でやって見ては? たぶん、損は無いと思う。 そのポスターの為だけで無く、あなたのスキルを上げるという意味で!! ただ、無料ってのもどうなんだろう? せめてクラウド使うくらいはもらっても良いんじゃないかな?

coacon
質問者

お礼

大変お礼が遅くなり申しわけ御座いませんでした。 一応、クラウドを購入し使っています。 今まで知らなかったモーションなどが沢山ありかなり 重宝しています。これは便利なものですね。 クラウド版ではなく早く本当の物を購入したく思います。 ありがとうございました。