• 締切済み

フォトショップエレメンツの解凍について

アドビの頁からフォトショップエレメンツ9の無料体験版をダウンロードしました。 開こうとクリックすると下の表示が出てきます。 『Adobe Photoshop Elments9のアーカイブファイルの 一部がありません。解凍するには同じフォルダ内に すべてのアーカイブファイルが含まれている必要が あります。すべてダウンロードしてください。』 なんの事だかさっぱり分からないのですが、どうすれば、 解凍、開く事ができるでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1

ダウンロードが失敗していますので、もう一度ダウンロードしなおしてください

関連するQ&A

  • フォトショップエレメンツ2.0と4.0の体験版

    こんにちは。 現在フォトショップエレメンツ2.0を使っているのですが、4.0の体験版を試してみようと、ダウンロードしてみました。 インストールする段階で、 「次のアプリケーションが現在コンピュータにインストールされています -Adobe Photoshop Elements 2.0 Adobe Photoshop Elements 4.0をインストールする前にこのアプリケーションをアンインストールする必要はありませんが、1度に使用できるPhotosnop Elementsのバージョンは1つだけです。」 というメッセージが出ました。 これは、4.0の体験版をインストールしたら、2.0はもう使えなくなるという事でしょうか? 4.0を購入するかはまだ決めていないので、試用期間が過ぎた時に2.0が使えない状態になっていると困るのです。 2.0と4.0は一つのパソコンに別々に置いておけるでしょうか? 教えてください。

  • フォトショップエレメンツ7の体験版がインストールされません

    フォトショップエレメンツ4を使っています。フォトショップエレメンツ7の体験版を使ってみようと、ダウンロードしました・・が、インストールされず終わってしまいました。ところが adobeからメールがきて「体験版を使って・・」というメールが来ました。 再度ダウンロードしようとしても進みません。どうしたら良いでしょうか?(PCは NEC VALUESTAR SP2)

  • フォトショップエレメンツ体験版ダウンロードできない

    Adobeのフォトショップエレメンツ9の体験版をダウンロードしたくてAdobeのHPにいって体験版ダウンロードをしたのですが、何度やってもどこに保存するかみたいなやつがでなくて勝手にダウンロードが開始されてしまいます。 しかも7zファイルのダウンロードが終わってもexeファイルは全くダウンロードされません。 7zファイルも表示がでているだけみたいです。。 なるべく早く体験版を使ってみたいのですがもう何日も出来てなくて非常に困っています。 なにかわかる方、是非アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • フォトショップについて

    私のフォトショップは、ペンタブを買った時についてきたもので、「Adobe Photoshop Elements 2.0」と言うものを使っています。 色々なイラストのサイトを回っていると、「フォトショップは5を使ってます」とか「フォトショップ7です」とかを見かけるのですが、私のElements 2.0では5とか7にヴァージョンアップすることはできないのでしょうか。その場合は新しいフォトショップ(Elements じゃないやつ?)をまたお店で買うようですよね(汗) わかりにくいこと質問して済みません・゜・(ノД`)・゜・

  • フォトショップエレメンツ2.0のサムネイルアイコン表示について。

    これまでフォトショップエレメンツ2.0を使用していたのですが、バージョンアップを考えエレメンツ7の体験版をDLしてみました。 エレメンツ7をDLした時点で、これまでサムネイル表示になっていたpsd.ファイルのアイコンが【PSE】表示のもの(アドビのサイトで使われている青いアイコン)に変わってしまいました。 体験版での一時の事かと思っていたのですが、体験版をアンインストールしても、サムネイル表示になおらず、未登録ファイルのアイコンになってしまっています。 (gif.やjpg.ファイルは、ちゃんとサムネイルアイコンとして表示されているのですが…。) これからもエレメンツ2.0の方を使用していきたいと思っているのですが、なにぶん古いバージョンの事なので、検索しても該当する解決策を見つけることが出来ませんでした。 使用するファイル量がそれなりに多いため、サムネイルアイコンでなくては、とても不便で使いづらいです。 どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご助言よろしくお願いいたします。

  • フォトショップの体験版のダウンロードについて。

    http://www.adobe.co.jp/products/photoshopelwin/demodnld.html このページからフォトショップの体験版をダウンロードしたのですが、ファイルを解凍できていないのかセットアップができません・・・。どうすれば解凍できますかねぇ?

  • フォトショップエレメンツ6のレイヤーマスクは

    フォトショップエレメンツ6の初心者です。 フォトショップエレメンツ6で、マスクのかかった画像を作成したいのですが Photoshopのようなレイヤーマスクが見当たりません。 フォトショップエレメンツでは、どうしたら画像にマスクがかけられるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • フォトショップエレメンツ13でトーンカーブ

    フォトショップエレメンツ13にはトーンカーブの簡易版カラーカーブがありますが、以前、フォトショップを使っていたので、同じように使えるトーンカーブがあるといいと思います。 調べてみると以前はスマートカーブを使うとトーンカーブが使えるとありました。しかし、そこからダウンロードできません。いろいろ当たってみましたがわかりません。 http://www.geocities.jp/ncnbb707/pse/pse_09.html http://free.pages.at/easyfilter/curves.html 今はダウンロードできないのでしょうか。フォトショップエレメンツ13では使えないのでしょうか。 もし、ダウンロードできるようでしたら、その後の設定も教えていただけると大変ありがたいです。よろしくお願いします。

  • フォトショップエレメント2.0

    を買って、インストールするまでは良かったんですが いざ始めようとしたところ新規ファイルが開きません。 Adobeのサポートセンターに電話してもわかりませんでした。どなたか詳しい方お願いします。 以下に私のパソコンのスペックを記載しときます。 オペレーティングシステム : Windows XP バージョン : 5.1 Service Pack 1 システム構造 : Intel CPU ファミリー : 15、モデル : 2、ステッピング : 9MMX 搭載, SSE 整数, SSE FP 内蔵メモリ : 1023 MB 空きメモリ : 655 MB Photoshop で使用できるメモリ : 933 MB Photoshop で使用されているメモリ : 50 % 画像キャッシュレベル : 4 ヒストグラムに画像キャッシュを使用 : いいえ アプリケーションフォルダ : C:\Program Files\Adobe\Photoshop Elements 2\ Photoshop の仮想記憶領域は非同期 I/O 無効 仮想記憶ボリューム : 起動ディスク、76.32 GB、62.57 GB 空き プライマリプラグインフォルダ : C:\Program Files\Adobe\Photoshop Elements 2\プラグイン\ 追加のプラグインフォルダ : 未設定

  • マック マッキントッシュ フォトショップ

     マッキントッシュ フォトショップ adobe photoshop elements 5.0をマックos10.4.11で使用中に、かっこいいフォントが欲しかったためhttp://www.dafont.com/alte-haas-grotesk.fontにアクセスしてダウンロードしたら adobe photoshop elements 5.0がadobe photoshop elements 4.0になってしまいました、どうしたら元にもどるでしょうか?ダウンロードしたソフトはフリーソフトで問題は無いと思ったのですが。困ってます。

    • ベストアンサー
    • Mac