• 締切済み

フォトショップエレメンツ体験版ダウンロードできない

Adobeのフォトショップエレメンツ9の体験版をダウンロードしたくてAdobeのHPにいって体験版ダウンロードをしたのですが、何度やってもどこに保存するかみたいなやつがでなくて勝手にダウンロードが開始されてしまいます。 しかも7zファイルのダウンロードが終わってもexeファイルは全くダウンロードされません。 7zファイルも表示がでているだけみたいです。。 なるべく早く体験版を使ってみたいのですがもう何日も出来てなくて非常に困っています。 なにかわかる方、是非アドバイスお願いしますm(_ _)m

noname#132549
noname#132549

みんなの回答

  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)
回答No.1

ダウンロード・インストールしようとしているPCの環境は? あとダウンロードしているブラウザは? 当方試しに下記URLのマシンでGoogle Chromeでダウンロードを試みてみましたがなんら問題はなくダウンロードできました(即インストーラーexeファイルが出てきました)。 通信環境はLANがIEEE802.11gのwifi通しで「フレッツ光マンションV」でプロバイダは「楽天ブロードバンド」です。 http://kakaku.com/item/K0000065384/spec/ 7zファイルの表示が出るという時点で何らかの不都合が出ているんですが、ご使用の環境が全くわかりませんから、何処が不都合なのかが全く解りません。

関連するQ&A

  • フォトショップエレメンツ7の体験版がインストールされません

    フォトショップエレメンツ4を使っています。フォトショップエレメンツ7の体験版を使ってみようと、ダウンロードしました・・が、インストールされず終わってしまいました。ところが adobeからメールがきて「体験版を使って・・」というメールが来ました。 再度ダウンロードしようとしても進みません。どうしたら良いでしょうか?(PCは NEC VALUESTAR SP2)

  • フォトショップエレメンツ2.0と4.0の体験版

    こんにちは。 現在フォトショップエレメンツ2.0を使っているのですが、4.0の体験版を試してみようと、ダウンロードしてみました。 インストールする段階で、 「次のアプリケーションが現在コンピュータにインストールされています -Adobe Photoshop Elements 2.0 Adobe Photoshop Elements 4.0をインストールする前にこのアプリケーションをアンインストールする必要はありませんが、1度に使用できるPhotosnop Elementsのバージョンは1つだけです。」 というメッセージが出ました。 これは、4.0の体験版をインストールしたら、2.0はもう使えなくなるという事でしょうか? 4.0を購入するかはまだ決めていないので、試用期間が過ぎた時に2.0が使えない状態になっていると困るのです。 2.0と4.0は一つのパソコンに別々に置いておけるでしょうか? 教えてください。

  • フォトショップの体験版のダウンロードについて。

    http://www.adobe.co.jp/products/photoshopelwin/demodnld.html このページからフォトショップの体験版をダウンロードしたのですが、ファイルを解凍できていないのかセットアップができません・・・。どうすれば解凍できますかねぇ?

  • フォトショップエレメンツ9 の購入を考えており、体験版を使っているので

    フォトショップエレメンツ9 の購入を考えており、体験版を使っているのですが、フォトショップにある カラーバランス という機能がどこにあるのか分かりません。 はじめから無いのでしょうか? シアン、レッド、マゼンタ、グリーン、イエロー、ブルー、をスライダーバーで色調節するやつです。

  • フォトショップエレメンツの解凍について

    アドビの頁からフォトショップエレメンツ9の無料体験版をダウンロードしました。 開こうとクリックすると下の表示が出てきます。 『Adobe Photoshop Elments9のアーカイブファイルの 一部がありません。解凍するには同じフォルダ内に すべてのアーカイブファイルが含まれている必要が あります。すべてダウンロードしてください。』 なんの事だかさっぱり分からないのですが、どうすれば、 解凍、開く事ができるでしょうか? よろしくお願い致します。

  • フォトショップCS5とフォトショップエレメンツ

    フォトショップCS5とフォトショップエレメンツどちらを買うか迷っています。 使用目的は自社ホームページのコンテンツの作成です。 美容系の会社で施術前、後の症例写真を作ったり、HPのバナーなどを作成します。 以下の2点を教えて下さい。 (1)CSに比べてエレメンツはメニューの内容ががらりと変わってしまうのかどうか。 (2)エレメンツはどの程度、CSに比べて機能が乏しいのか。 (3)フォトショップエレメンツで作成したファイルはCS5で使うことは可能でしょうか? (変換すればできるとか…) 現在、フォトショップCS4の英語版を使っています。 英語版だと、やはりメニューが使いづらいので日本語のフォトショップにしたいと思っています。 CS5高いし、フォトショップエレメンツにこれを機に買い替えようかと迷っています。 エレメンツに変更した場合、メニューの位置とか内容とかそんなに大きく変わるのでしょうか。 エレメンツにした場合、今までのCS4で作成したファイルは破棄する覚悟はできています。 アドビのHPを見ると、エレメンツでも結構な画像処理はできそうなことが書いてあるので… 安いし、切り替えようかと・・・。 どなたかアドバイス下さい。

  • フォトショップCS3の体験版ダウンロードしたけれど・・・

    アドビ社からフォトショップCS3の体験版をダウンロードして、 デスクトップにフォルダを作ることが出来たのですが、 開いてみたら「payloads」「redist」「resourses」「Deployment」「setup」「winBootstrapper」のフォルダがさらに出てきて、何を選んでその後も何を選べばよいのかさっぱり分かりません。 どなたか詳しい方、体験版ができるまでの道順を教えてください!!

  • イラストレーター・フォトショップの体験版について

    以前にイラストレーター・フォトショップCS4の体験版をダウンロードしたことがあるのですが、CS5の体験版のダウンロードは可能でしょうか?

  • Photo shop Elements8体験版ダウンロードについて

    Adobeのホームページで、photoshop Elements 8の体験版をダウンロードしたいのですが、ダウンロードボタンを押してもダウンロードが始まりません。 これは、私のパソコンの環境が悪いのでしょうか? ・他の方のアドバイスで、朝8時頃ダウンロードを試みたんですが出来ませんでした。 ・しかし、先ほど試しに、Photo shop Lightroom 2 というソフトのダウンロードボタンを押したら、こちらはダウンロード出来ました。 ・PCの容量の問題かなと思いましたが、(Elements8は、1.06GBで、Lightroom2は121.4MBだったので) ハードディスクドライブには200GB以上の空きがあります。 使っているPCは、 eMachines EL1800-E4という、デスクトップPCで、OSは、Windows Vista Home Premium SP1 です。 Elements8の必要システム構成も確認してみたんですが、パソコンにあまり詳しくないので原因が分かりません。 考えられる原因がありましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • フォトショップエレメンツのプレビュー

    はじめまして。一通り探したのですが見当たらなかったので書き込ませていただきます。 フォトショップエレメンツを使っているのですが、突然プレビューしようとすると 「この名前のファイルは既に存在しています。この操作を完了できません」 とエラーがでてプレビューができなくなってしまいました。 ウィルスかと勝手に思いチェックしましたが問題なく、アドビのサイトを見ても特に見当たらず、一旦削除してインストールし直したのですが、直りませんでした。 特に設定しなければならないものではなかったので困っています。 ブラウザをIEからネスケに変えても同じエラーがでました。WINXPでフォトショップエレメンツ2.0を使用、IE6.0です。どなたかご存知でしたらアドバイスお願いいたします。

専門家に質問してみよう