• ベストアンサー

MS photo editor が使えない!

今日、adobe photoshop album 3.0 をローディングしたら MS photo editor が使えなくなってしまいました。 収納していた全ての写真が adobe 3.0 でしか使えません。 MS photo editor を使えるようにする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19923
noname#19923
回答No.2

第一案 まず Microsoft Photo Editor を起動して、「ファイル」から、写真を開く 第二案 ファイルの関連づけを変更する。 写真を右クリックし、プロパティを出す プログラムの「変更」をクリックし、Microsoft Photo Editor を選択

nkcole
質問者

お礼

有難うございました。第二案で元に戻すことが出来ました。

その他の回答 (1)

回答No.1

写真ポイント→右クリック→プログラムから開く→MS photo editor でどうでしょう。

nkcole
質問者

お礼

有難うございました。お陰様で元に戻すことが出来ました。