• ベストアンサー

Microsoft Photo Editor

Microsoft Photo Editorを利用して、サイズ変更をしようと思います。 録った写真が50枚くらいあるのですが、写真を1枚ずつしか変更する方法しか分かりません。 一度にサイズ変更が出来る方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samurai12
回答No.1

>Microsoft Photo Editor は使ったことないので?ですが、複数枚を一度にサイズ変更(同比率)するなら↓のフリーソフトが超便利ですよ。 もしできなかったら時の参考まで。 「チビすな。」 http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005466.html 軽くて、速度もなかなか。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

MS PhotoEditorは必要最低限の機能しかありません。 一括で処理したい時はバッチ機能を使用するのですが上記ソフトにはありません。 #1さんが紹介しているソフトかPhotoshopを使用してください。

spitchcock
質問者

お礼

お二方へ。 さっそくの回答、本当にありがとうございます。 すぐに試してみます!!