• ベストアンサー

Photo Editorではぼかし加工は出来ないのですか?

写真の周りにぼかし加工をしたいのですが Photo Editorで出来ますか? 詳しい方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun2249
回答No.1

こんにちは。 ぼかしはできますよ。 「ぼかしブラシ」は使ってみましたか? 詳しくは「Microsoft Photo Editor」の「ヘルプ」を参照すれば出てくると思います。 ツールボックスの水滴みたいなマークがぼかしブラシですよ。 またはツールバーから選べばもっとわかりやすいかも。

qwerty12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お陰さまで出来ました。