• ベストアンサー

環境保全のための自殺・殺戮について

kojinnkuiの回答

• kojinnkui
回答No.10

紛争根絶のため、紛争幇助国および紛争を起こしている国を対象国とし、武力介入しろってことですね。簡単に言えば、はやく戦争したら?そしたら、質問者様の言う通りになると思いますね。早くそういう時代が来ればいいですね。勉強はあなた様からお教えしてもらってるのでご心配ないですよ。すばらしい指導者ですから。ありがとうございます。

kussan03
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 戦争と殺戮・自殺の奨励は少し違うと思いますが? 戦争は殺すことではなく勝つこと・有利に交渉が できるようにすることが目的ですので・・・ あまり人減らしには役に立たないと思います。