• ベストアンサー

CMの撮影場所が知りたいです!

日産NOTEのCMで、CMの最後に車が町並みを走っているシーンがありますよね。その町がどこか知りたいのですが、おわかりになる方いらっしゃいませんか!?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

具体的な場所話わかりませんが、ニュージーランドのオークランドとの事です。 http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/19739.html

chicappe
質問者

お礼

mikeymikeyさんありがとうございます! 私が思ってた場所はオーストラリアでした。 思っていた場所とは違いましたが、オーストラリアとニュージーランドは近いし似てる気がするので、妙に納得出来ました。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 日産ノートのCM

    今やっている日産ノートのCMで、最後にノートが町の中を走っていくシーンがあるのですが、その場所ってどこか分かる方いらっしゃいませんか? きっと日本ではないんだろうと思うのですが、その町並みがあまりにきれいだったので気になりました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCMの曲

    最近の日産のCM(主に青い車が自然の中を走っていて、最後に日産の車が6台ぐらいでるCMです)の曲のタイトルと歌っている方を教えてください! 歌詞は英語で、男性が歌っています。

  • 車のCM曲

    豊田か日産のセダンだったと思います。黒谷友香さん(に見えた)が出演されていたCMですが、そのCMで流れている曲を知りたいです。 CMは黒谷さんが空港から出て、出迎えた親父さんの車に乗るといったシーンでした。その中で清涼感溢れる女性(英語)が歌っていた様です。 以上だけですが、曲名をご存じでしたらお教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産ノートのCMで流れているアニメ

    日産ノートのCMで流れているアニメ 日産ノートのCMで流れているローズ&マリーや低燃費少女ハイジのアニメはどのアニメ会社?が制作しているのですか? また、日産ノートのCMのようなアニメでDVDなどは発売されていますか?

  • 日産のCMで・・・

    質問します。日産の車のCMで最近はちょっとみないのですが「10CC」の曲が流れていますがなんて曲なのか?どなた分かる方いらっしゃいませんか?車が走ってその後観覧車が出てくるCMです。宜しくお願いします。

  • 1996年 ポカリスエットのCM 撮影場所について

    1996年のポカリスエットのCM撮影場所についてお尋ね致します。1996年のポカリエットのCMは2パターンありまして 1つは静岡県沼津市千本浜海岸の防波堤を中山エミリさんと友達が歩いているパターンでなのですが、私が知りたいのはもう1つのパターンで男女みんなで遊んでいるシーンで最後に中山エミリさんと池内博之?さんが展望台(監視所?)のような所で海をみつめるようなパターンの方です。 このCMが撮影された海岸と最後に出てくる展望台がある場所なのです。 以前他のサイトで質問してご回答いただいた中で千葉県の内房線 竹岡駅付近(1995年のタイアップがあったとのこと)ではないかということでに実際にいきましたが 目的の海岸にある展望台はありませんでした。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産のJUKEのCM

    日産のJUKEのCM 日産の車JUKEのCMのナレーションをしている声優さんはどなたでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのCMの女性は?

    最近のニッサンのCMで、ヨガのようなストレッチしていてニッサンの車が横切ると見とれて形を崩してしまう・・・ていうバージョンに出ている女性は何ていう方なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのあの場所が知りたい!

    昔、JR東日本の「びゅう」という旅行商品のCMで、海岸沿いの眼下に列車が走るガラス張りの部屋で、男女が絨毯に直に座って日没を眺めるシーンがあったと記憶しているのですが、これがどこか東北地方のBARらしいと耳にしたのですけれど、どなたかこのようなCMを見た方、場所などご存じの方、是非情報をお知らせ下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ アイシスの撮影場所

    現在トヨタのアイシスのCMの最後のほうに菅野美穂さんが椎名桔平さんの手をとって車から降りますよね? その時にうつる景色はどこでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM