• 締切済み

CLANNADについて

CLANNADの続編の名前が思い出せません教えてください・・・たしかCLANNADアフターなんとかだったと思います。 あと続編の展開の予想もしてみてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#247195
回答No.3

>ちなみにいつ頃放送されるでしょうか? 放送時期ですが、今月16日と17日に行われるTBSアニメフェスタ2008で発表されるかも知れません。 http://www.tbs.co.jp/anime/festa/

noname#64704
noname#64704
回答No.2

clannad~After Story~ 内容: 朋也と結婚した渚は娘の汐を自宅出産して死ぬ その後朋也は智代とくっつく。 風子は交通事故に遭った幽霊 幻想世界の少女とロボットは汐と朋也

回答No.1

TVアニメ版の続編のタイトルでしたら、CLANNADアフターストーリーですね。 http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000002770

mujunnkago
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみにいつ頃放送されるでしょうか?