• ベストアンサー

CLANNAD 挿入歌

CLANNAD,CLANNAD~After Story~の挿入歌に関する質問です(^^♪ 20話の途中で流れる歌が何の曲か知りたいです。また、同じ曲が毎回の始まりと終わりの、「この番組は、ごらんのスポンサーの・・」のところでも短いですが流れています。もし知っている方がいたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

• 3310k
  • お礼率19% (9/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

検索すれば普通に出てくると思いますが、「木漏れ日」という曲です。 ソララドアペンドというCDに入っています。

3310k
質問者

お礼

木漏れ日っていうんですね。どうもありがとうございます(^^♪ ソララドアペンド も探してみようと思います!!