• ベストアンサー

インターネット ヤフージャパン Yahoo japan 

すみません。質問させて下さい。 現在Yahooで検索欄で検索すると次に新規検索する時にダブルクリックすると履歴が出てきてしまいます。 一度入力したキーワードを次に表示されないようにするにはどうしたらよいのでしょうか? インターネットオプションから設定を変えれるという事は聞いて色々試してはいるのですが上手くいきません。 詳しい方がいらしたらどうか宜しくお願い致します。

noname#93697
noname#93697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

ツール>インターネット オプション>コンテンツ>オートコンプリート。