• ベストアンサー

YAHOO JAPAN 検索 キーワード入力を やめたいです!

YAHOO JAPAN 検索ですが、キーワードを、一文字入れると、下に出てきます。全く不便です。 YAHOO JAPAN の検索で、キーワード入力しても、出てこないようにするにはどうしたらよいでしょうか????? ヴァージョンは、エクスプローラの6.0です。 一度、「ツール→オプション→・・」で行ったのですが、全くだめでした。オートコンプリートも外しました。また、全般の履歴も削除しました。 しかし、YAHOO JAPAN の検索で、キーワード入力すると、文字が出てきます。 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

Yahoo!の検索ボタンの横に「キーワード入力補助」ってのがありますよね。 これをOFFにしてください。

tadasi1
質問者

お礼

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。 >キーワード入力補助 OFF ありがとうございました。 キーワード入力補助「OFF」意外に、すべてを消してしまう方法はないでしょうか?? 教えてください。よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>キーワード入力補助「OFF」意外に、すべてを消してしまう方法はないでしょうか? これはYahoo側の設定なので、ユーザにはどうしようもないです。

tadasi1
質問者

お礼

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。 yahooは、不便です。がっかりです。 他の検索サイトでは、設定を変えられるのでしょうか?? 以前に検索した言葉を出さずに、済むことはできるのでしょうか??? そのようにできたならば、他の検索サイトを使いたいと思います。 よろしくお願いします。