OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キーワードの履歴の消去について

  • 困ってます
  • 質問No.226245
  • 閲覧数279
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (34/55)

検索ページで、以前にキーワードを入力した履歴が、
ダブルクリックすると出てきますよね。
その、キーワードの履歴を全部消去したいのですが、
どうしたらよろしいでしょうか?
他の人もインターネット使うので、プライバシーの都合上、残しておきたくないんです。
お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

>過去の入力した文字が

全て一括して消す方法
 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート
 →フォームのクリア

一つだけ消す方法
 下に並んだ時にマウスで消したい物を選択後、deleteキーで消せます
>パスワード
ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート
 →フォームのユーザー名パスワードのチェックを外す
参考になれば幸いです
お礼コメント
ahtu

お礼率 61% (34/55)

とても早い回答、どうもありがとう御座いました。凄く分かりやすいので本当に感謝しています。いろいろいじって試してみたんですけれど、うまくいかなくて、絶対に消去する方法はあるはずだと思いながら。一つだけ消す方法は本当に簡単でした。是非活用させていただきます。
投稿日時 - 2002-02-27 23:13:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは♪

インターネットオプション、コンテンツタブの個人情報、オートコンプリートをクリックすると。
オートコンプリート履歴のクリアがあります。
ここのボタンでキーワードの履歴を消すことができます。
また、パスワードのクリアボタンを押せば、パスワードも消去できます。
お礼コメント
ahtu

お礼率 61% (34/55)

早めの回答、とっても嬉しいです、ありがとうございました。インターネットオプションのところはあんまりいじった事が無くて、凄く勉強になりました。本当に有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-02-27 23:18:41