• 締切済み

ダブルクリックで履歴を出すには?

お世話になります。 以前XPを使用していた時は、サイトや検索などの入力フォームでダブルクリックすると過去の入力履歴が表示されていたのですが、Vistaに変えてからはそれが出来ません。 インターネットオプションでは、すべての項目にチェックは入っています。 ダブルクリックで過去の入力履歴を表示させるにはどうしたらよろしいのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#225514
noname#225514
回答No.1

インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→設定→オートコンプリートの使用目的の各項目オン を実施されていますか。

mannma50
質問者

お礼

自分でも調べたのですが、原因がわかりません。 他の回答もつきそうにないので、締め切らせていただきます。 お答え下さりありがとうございました。

mannma50
質問者

補足

はい。 すべてオンになっています。