• 締切済み

ダブルクリックで履歴を出すには?

お世話になります。 以前XPを使用していた時は、サイトや検索などの入力フォームでダブルクリックすると過去の入力履歴が表示されていたのですが、Vistaに変えてからはそれが出来ません。 インターネットオプションでは、すべての項目にチェックは入っています。 ダブルクリックで過去の入力履歴を表示させるにはどうしたらよろしいのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#225514
noname#225514
回答No.1

インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→設定→オートコンプリートの使用目的の各項目オン を実施されていますか。

mannma50
質問者

お礼

自分でも調べたのですが、原因がわかりません。 他の回答もつきそうにないので、締め切らせていただきます。 お答え下さりありがとうございました。

mannma50
質問者

補足

はい。 すべてオンになっています。

関連するQ&A

  • 入力履歴

    いつもお世話になってます。 先日PCをリカバリしました。すると以前ではサイトなどの入力フォームでダブルクリックすると過去の入力履歴が表示されていたのですが、それができなくなっていました。インターネットオプションなどいろいろ見てみたのですが、どうにも分かりません…。ダブルクリックで過去の入力履歴を表示させるには一体どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • Firefoxでフォーム履歴がでない

    FirefoxでWEBフォーム履歴(過去に入力した語句:ヤフーの検索フォーム内容など)が表示されません。 普通はフォーム履歴を保存にしていると、マウスをフォームの中で ダブルクリックすると過去にフォームに入力し語句が出る(IEなど) と思うのですが、でないんです。Firefoxはでない仕様ですか? windows XP professional SP3  Firefox 3.0.8 ↓Firefoxの環境設定↓ 「ツール」→「オプション」→「プライバシー」の 履歴項目で 1.「WEBページのフォームや検索バーに入力した内容を記憶する」 のチェックをON プライバシー項目の 「プライバシー情報の消去」の設定で 2.「保存されているフォーム情報と検索語句」 のチェックをOFF この状態で、何かをフォームに入力したあと、 Firefoxを再起動してもフォーム内容が残っていません。 ご教授よろしくお願いします。

  • 検索するときの入力バーをダブルクリックすると出てくる過去の検索履歴

    お尋ねします。 知識のお持ちの方教えてください。 Internet Explorerのブラウザを開いたときに出てくる、検索メニューについてです。検索するときの入力バーをダブルクリックすると、過去に検索したものが履歴として出てくるのですが、これを消したいです。 何か不都合があるというわけではないのですが、あまりにも項目が多くなりすぎているので・・。 よろしくお願いいたします。

  • 検索した項目の履歴削除について

    なにか調べたい時に、私はYAHOOで検索するのですが、例えば検索項目に「旅行」とか「ホテル」などと入れて検索しますよね。 そうすると次回の時に「りょ」とか「ほ」と入力しただけで、前に検索した「旅行」「ホテル」などという文字が下にズラッと出てきます。 検索項目に何も入力しないで、ダブルクリックすると今まで検索した項目すべてが表示されてしまいます。 それを消すにはどうしたらいいのでしょうか? 通常の履歴はインターネットオプションの履歴削除で消えています。 VAIOのWindows Meを使ってます。 よろしくお願いします。

  • 履歴の出し方

    お世話になります。履歴を出すにはどうしたらいいのでしょう?ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートで、オートコンプリートの使用目的、の「フォーム」のチェックがある状態に設定すればいいはずですよね。 しかし、そこのチェックがすべてついた状態にもかかわらず検索サイトなどで一度入力した単語が表示されません.winXPです。

  • Firefoxのフォームの履歴を非表示にしたい

    Firefoxのフォームと検索の履歴で質問をさせてください。 オプションのプライバシーの履歴で、検索やフォームの入力履歴を表示するにチェックを入れているのですが、フォームのみ履歴を表示しないように設定はできないのでしょうか。 バージョンは16.0.1です。 よろしくお願いいたします。

  • 検索履歴の削除

    XP エクスプローラー7です。ヤフーの検索履歴が消せません。オートコンプリートのフォームのチェックをはずし、インターネットオプションですべて削除を実行してもきえません。 グーグルはいれていません、過去の質問も見ましたが分かりません。 どなたかご教授をお願いします。

  • 一度検索したものをダブルクリックで表示させる方法

    今まで検索エンジンをダブルクリックすれば過去に検索したものがずらーっと出てきていたのですが、新しく買い換えたPCではダブルクリックしても何も出てきません。 インターネットオプションのオートコンプリートのところは設定してるのですが・・・。あとは何か考えられることはありますか?

  • テキスト入力部分の履歴の消し方

    インターネットで文字を入力する部分(検索とか。。。) の履歴の消し方を教えてください。 ダブルクリックすると表示されてしまうので 困っています。 前に消したときに確かツール→インターネットオプション とかで出来たような気がするのですが、、、 すっかり忘れてしまったようです。 ちなみにブラウザはIEです。

  • フォルダをダブルクリックすると検索してしまう

    はじめまして。 早速表題の件なのですが、過去ログになかったようなので書かせていただきます。 現在WinXPを使っていますが、今まではフォルダをダブルクリックするとフォルダを開くようになっていたのですが、いつからかフォルダをダブルクリックすると、検索結果というフォルダが開かれてしまいます。フォルダオプションでの設定はダブルクリックで開く設定になってますし、何回もチェックを付けたり消したりしましたし、既定にもどしたりもしてみたのですが、どうしてもなおらないのです。 もし知ってる方がいらっしゃれば教えていただけませんか? ちなみにデスクトップには検索のアイコンはドラッグしてありません。