• 締切済み

スキーを趣味にしたいのですが・・・

とりあえず夏にスキーがしたいのですが、日本でできるところってありますか?人工でもいいので・・・ できれば 屋内がいいです。関西方面が希望です。

• 90007
  • お礼率47% (9/19)

みんなの回答

• mat983
回答No.2
90007
質問者

お礼

ありがとうございました^^

回答No.1

自信はないですが、とりあえずネットで調べると・・・ http://www.ne.jp/asahi/flight/top/pleasure/ski/contents/summer/summer.html こんなページがありました。ごさんこうまでに。

90007
質問者

お礼

ありがとうございました。