• ベストアンサー

携帯の小さな不具合

先日、N706iを購入しました。 使い始めて2~3日後、勝手に再起動したり、 ディスプレイがかなり暗く表示され、どのボタンを押しても しばらく反応がない・・・といった症状が出てきました。 (しばらくすると再起動して回復しますが) しょっちゅうあるわけではないので、まだいいのですが、 こういう理由で携帯を交換してもらうこととかはできない のでしょうか?

• ren555
  • お礼率57% (387/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hula-girl
回答No.1

初期不良ですので、早急にDocomoに行って下さい。 勝手に再起動するのは小さな故障ではありません。 初期不良品ですので交換してくれる可能性が高いです。 いつ故障するのか不安を感じながら使うのは疲れます。速く苦情を言って交換して貰いましょう。

ren555
質問者

お礼

ありがとうございます!