• ベストアンサー

postopet kidsについて

初心者なので、いまく設定ができません。gooのアドレスで、ポストペットはできるんですか?設定するとき、POPアカウント がちがうみたいで…。SMTPサーバーがちがうのかもしれません。 どなたかご存知のかたはどうぞお願いします。

• mali
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acky
回答No.1

残念ながらGooのメールアドレスではポストペットは使えません。プロバイダーから付与されたメールアドレスを使いましょう。

mali
質問者

お礼

有難うございました!!!ちがうアドレスをゲットして、ポストペット飼おうと思います(*^O^*)