OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポストペットが受信できない??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.206077
  • 閲覧数113
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/19)

niftyのセカンドメールをアドレスにしてポストペットをしたいのですが、何故か受信ができません
SMTPサーバーの設定はできたんですが、POPアカウントの設定ができていないのか受信しようとするとユーザー名かパスワードが違いますとでてしまうのですがどうすればできるようになるのでしょう??
パスワードとメートパスワードは同じなんですがそのほかにもパスワードがあるのでしようか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

設定方法が参考URLにありますのでもう一度確認してみてください。
POP3ではなくAPOPに設定して試しても見てください。

メールのパスワードはセカンドメール独自のパスワードになるはずですが間違って居ませんよね?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記参考URL(So-net『ポストペットワールド』)にNiftyでの設定例と問題点というのが載っています。