• ベストアンサー

♪幸せいっぱい、○いっぱい・・・

♪幸せいっぱい ○いっぱい   だって だって私は ~しているんだもん 幸せといっても、人それぞれです。 同じ人でも、時と場合によって違ってきます。 あなただったら、どんな歌詞になりそうでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comon-suki
回答No.13

幸せいっぱい 銀玉いっぱい だって だって私はパチンコしているんだもん (島倉千代子さんのパチンコがあるんですよ!! 残念ながらこの曲は入っていませんので、当たっても聞けません) 幸せいっぱい 湯がいっぱい だって だって私は 湯めぐりしているんだもん 幸せいっぱい あと一牌 だって だって私は 役満テンパイしているんだもん 幸せいっぱい 冷水一杯 だって だって私は 渇いているんだもん (うん?年寄りの冷や水って…云うんだもん) 幸せいっぱい 不満もいっぱい だって だって私は 感情があるんだもん 幸せいっぱい 雨いっぱい だって だって私は 運動苦手なの 運動会中止だって~良かった!!     

be-quiet
質問者

お礼

幸せいっぱい 銀玉いっぱい・・・最近はパチンコをやっていないのですが、島倉千代子さんの台まであるんですか!  一時的にせよ(失礼!)、箱いっぱいの幸せを味わいましょうね(笑)。 幸せいっぱい 湯がいっぱい・・・お湯がいっぱいの温泉につかると、本当に人生が幸せに感じます。 幸せいっぱい あと一牌・・・これがまた、なかなか引けないんですよね(笑)。 幸せいっぱい 不満もいっぱい・・・ま、不満があるからこそ、幸せも倍増するというもので。。。 ありがとうございました!

その他の回答 (13)

noname#110268
noname#110268
回答No.14

♪幸せいっぱい 休みいっぱい 今週いっぱい、オリンピック観戦をする夫の回答です、 三食の食事作り以外は私も好きに過すので、ちょっと幸せです。

be-quiet
質問者

お礼

♪幸せいっぱい 休みいっぱい ・・・私も休みを満喫中です(嬉)。 妻も、今日の昼は買ってきたサンドイッチでしたし。。。 ありがとうございました!

回答No.12

♪幸せいっぱい お金いっぱい だって だって私は 仕事しているんだもん ♪幸せいっぱい 息いっぱい だって だって私は 生きているんだもん ♪幸せいっぱい 感動いっぱい だって だって私は 景色をみているんだもん ♪幸せいっぱい 愛いっぱい だって だって私は 心をもっているんだもん ♪幸せいっぱい 夢いっぱい だって だって私は 目標があるんだもん ♪幸せいっぱい 美味しさいっぱい だって だって私は 食べているんだもん ♪幸せいっぱい 修行いっぱい だって だって私は 信念があるんだもん ♪幸せいっぱい 可愛さいっぱい だって だって私は 好きな人がいるんだもん ♪幸せいっぱい 人いっぱい だって だって私は 人間なんだもん 幸せは本当に人それぞれですネ☆ 楽しい歌詞を紹介してくれてありがとう☆ 心から感謝します。。。。。。。。。。☆

be-quiet
質問者

お礼

♪幸せいっぱい お金いっぱい・・・を目指して、働いているんですからね~ ♪幸せいっぱい 息いっぱい・・・生きているだけでも、十分幸せです。 ♪幸せいっぱい 美味しさいっぱい・・・おまけに、美味しいものを楽しめれば、更に幸せ。 ♪幸せいっぱい 可愛さいっぱい・・・好きな人と一緒に、幸せを楽しみましょう。 だって だって私は 人間なんだもん・・・人間ならば誰でも、自分なりの幸せが、こんなにいっぱいあるものですよね。 ありがとうございました!

noname#66445
noname#66445
回答No.11

♪小指と小指 からませて~♪(^ω^) >あなただったら、どんな歌詞になりそうでしょうか。 ♪幸せいっぱい 腹いっぱい~♪ですお(^ω^) 最近気づきましたが、体育座りができませんお(TωT) お腹がじゃまして…(TωT) お(^ω^)

be-quiet
質問者

お礼

♪小指と小指 からませて~ ・・・このクソ暑い季節、小指でさえもからませたくないです(笑)。 ♪幸せいっぱい 腹いっぱい~  ・・・で、体力付けて乗り切りたいけど、さらにお腹が出るのも怖い。。。 ありがとうございました!

• mort1759
回答No.10

♪幸せいっぱい 警察官いっぱい   だって だってボクたち 桜田門~

be-quiet
質問者

お礼

♪幸せいっぱい 警察官いっぱい ・・・最近、桜田門以外でも街中に警察官がいっぱいです。東京駅なんか、異様。。。 ありがとうございました!

• theonti
回答No.9

♪幸せ一敗 悔しさ一杯   だって だって私は 教えているんだもん♪♪ コロ○○○のコンクール決選全滅。キィーーーー!! ♪幸せいっぱい 胸いっぱい   だって だって孫たち 遊びに来たんだもん♪♪ これには目じり下りっぱなしでした。デレー~~~

be-quiet
質問者

お礼

♪幸せ一敗 悔しさ一杯 ・・・コロ○○○のコンクールって、何か分かりませんでした(汗)。 一敗だけでアウトというのは、柔ちゃんも同じでした。。。 ♪幸せいっぱい 胸いっぱい ・・・お孫さんが遊びに来たら、そりゃ最高に幸せでしょうね~ ご回答者の下がった目じりが目に浮かぶようです(笑)。 ありがとうございました!

• yuyuyunn
回答No.8

♪幸せいっぱい 胃がいっぱい   だって だって私は胃炎しているんだもん ムカムカするぅ 天ぷらは辛い

be-quiet
質問者

お礼

♪幸せいっぱい 胃がいっぱい ・・・食べている時には幸せなのに、食べ過ぎてしまった後には反省する羽目に?(笑) 胃は、幸せのために大切にしましょう。。。 ありがとうございました!

回答No.7

♪幸せいっぱい 香典いっぱい   だって だって私は 喪主しているんだもん

be-quiet
質問者

お礼

♪幸せいっぱい 香典いっぱい ・・・出費も結構あるんですよ~(笑) ありがとうございました!

回答No.6

♪幸せいっぱい 皿いっぱい   だって だって私は お菊しているんだもん まとめて回答を思いつかなく、すみませんでした。 <(_ _*)>

be-quiet
質問者

お礼

♪幸せいっぱい 皿いっぱい ・・・お菊さんも、お皿がいっぱいあったら、1枚くらい割れても気が付かれずに済んだかもしれませんからね~ ありがとうございました!

noname#66537
noname#66537
回答No.5

♪幸せいっぱい、悲しみいっぱい だって だって私は 耳をすませばを見てるんだもん 隣の芝は青い。天国を知ったためこの世を地獄に思う…とはこの事ですね。

be-quiet
質問者

お礼

♪幸せいっぱい、悲しみいっぱい ・・・「耳をすませば」って、知りませんでした。そんなにこの世が悲しくなるアニメなんですか。やっぱり楽しい方がいいなあ。。。 ありがとうございました!

回答No.4

♪幸せいっぱい ウン○いっぱい   だって だって私は 便秘しているんだもん

be-quiet
質問者

お礼

♪幸せいっぱい ウン○いっぱい ・・・きっと、出せた時が最高に幸せでしょうよ(笑)。 ありがとうございました!