• ベストアンサー

お世話になります。「あ 不思議なお酒」と言うお酒を東京で購入したいのですが・・・

お世話になります。一ノ蔵の「あ 不思議なお酒」と言うお酒を東京で購入したいのですが、どこで買えますでしょうか?ご教授頂けたら幸いです

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.1

一ノ蔵の「あ 不思議なお酒」は、昨年の9月で終売となっています。今は、そのリニューアル品として、「ひめぜんSweet」と言う酒が販売されています。 とりあえずサイトで見つけた池袋の酒屋さんを添付します。 「あ 不思議なお酒」は、日本酒ライスパワー・ネットワークの会員企業の多くが、共通の技術に基づいて作っているので、一ノ蔵のものにこだわらなければ、今でも入手可能でしょう。 http://www.masushin.co.jp/hanamekusuzune.htm