• 締切済み

プレゼントーーーーー

21歳の女性へプレゼントはどんなものを贈ったらよいでしょうか、困っています。一般的に女性たちは恋愛してるときどんなものを一番ほしいですか、

みんなの回答

• CAFE1973
回答No.2

チョット待て!恋愛してね~じゃん。 片思いじゃね~か。 それで急にプレゼントされても、引かれるぞ。 少しでも好意持ってもらっているか? 最初は普通に告れ。 質問内容と違った回答で申し訳ないけど。

KOKOALEX
質問者

補足

お互いに好意を持ってると思います、毎週に必ず一回会います、話したり、食事したりーーとても楽しい。 片思い?ーーそうかもしれませんね、だから告白するつもり、

noname#81847
noname#81847
回答No.1

アクセサリーかな。 彼女が普段付けている感じのネックレスなど。 具体的に彼女がどのタイプの女性なのかを書いてくれたら分かりやすいと思います。 彼女の好みも分かりませんが、オシャレなお店で食事して花束ももらえたらうれしいかも。

KOKOALEX
質問者

補足

実は私も彼女はどんなタイプ よく知っていませんが、多分ほがらかな、かわいいし、おとなしいし 善良な人と思います。大好きです、 しかしまだ彼女に告白しません、昨日告白するつもりですが 結局突然勇気がなくなって話さないまま帰りました、だから もう一度 プレゼントを持って告白してみて。