• ベストアンサー

PoloとPolo Sportsの違いは?

Polo(ポロのロゴ)と、Polo Sports(星条旗のロゴ)は、ブランドとして何か違うのでしょうか?両方とも、Ralphl Laurenと書いていますが。 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grover
回答No.2

同じラルフ・ローレンブランドです。 いろいろな関連ブランドを出していてメンズウェアでは現在POLO RalphlLauren、RLX、double rl(ダブルアールエル)POLO JEANS COと並んでスポーツラインを展開しているPOLO SPORTがあります。 ウィメンズは関連ブランドが7つあって、私たちからしてみれば同じラルフ・ローレンでもいろいろなコンセプトで洋服を作っているんですね。 日本語のWebサイトはないので英語になりますが、画像もキレイなので見てるだけで楽しいですよ。

参考URL:
http://www.polo.com/

その他の回答 (1)

• morito_55
回答No.1

Poloは、最初キッズウェアーとしてスタートしたみたいですね。 その後、Polo Sportsをスタートさせたとか。 下記のHPを見て下さい。

参考URL:
http://www.polo.co.jp/2002/info.htm