• ベストアンサー

ルミネtheよしもとの混み具合

中3の娘がルミネに行く計画を立てているのですが 夏休みで混んでいると思うので 数時間並ばないと入場できませんかね? ちなみに 「はんにゃ」を見たいらしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247571
noname#247571
回答No.1

ルミネよしもとのホームページで出演者のチェック、そして前売り券の購入方法を確認して、券を入手できれば並ばずに済みます。 全席指定なので、並んでも残席がなければ入場することはできません。 当日キャンセルもあるかもしれませんが、数はわずかだと思いますのであまり期待しない方が良いかと。。。 とりあえずホームページ見てみましょうよ。

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/lumine/index.html
misskick
質問者

お礼

何分初めてなもので、どういう段取りになっているのか よく分からなかったのですが 色々教えていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#74306
noname#74306
回答No.2

私が行った時はとても有名な芸人さんがたくさん出演されていたので、すごく混んでいました。ただ、一番はじめの時間帯だったので、それほど待たなかったと思います。次の回のお客さんは並んでました。好きな芸人さんとはじめの回などを狙うといいかもしりませんね。 しかし、人気がある芸人さんはだれもが見たいのは気持ちは一緒だと思います。それを覚悟の上で。

misskick
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。 調べてみたら全席指定のようでした。 早速Loppiで申し込んだら幸い空席があり チケットを取ることができました。 色々ご親切に教えていただいてありがとうございました。