• ベストアンサー

彼氏がエッチすぎて困る。。。

sa1975の回答

  • sa1975
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

はじめまして、30代男です。 質問のお答えをします。あなたは、彼氏の事本当に好きなんですか? 彼氏はもしかしたら、幼少期に少しさみしい思いをしているかもしれませんね!でも、歳をかさねると少しずつ変わるかもしれませんよ。 でも、世の中男性は大体エッチですよ!あなたが、拒否できるくらい強くなるしかないのでは・・・・・

stage365
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 彼のことはエッチ過ぎるとこを除けば大好きです(-_-;) >でも、世の中男性は大体エッチですよ! についてですが、質問に書いたように、街中で、、やテレビ中に、、ってことも普通ということでしょうか?? わたしが過去にお付き合いした数人には、たまたまそういう人がいなかっただけなのでしょうか???

関連するQ&A

  • 彼氏がヤりたそうなのですが

    わたしは19歳で彼氏は年上です。 この前、彼氏の家に行きました。 テレビを見てたらいきなりディープキスされました。 ディープキスは今までもしたことがあったので(車の中とか)あまり抵抗はないのですが、今回は家だったのでちょっと拒否するような態度をしました。 そのあと、「ヤってもいい?」(たぶんえっちのことだと思います)って言われたんですけど、「何を?」って言ったら「やっぱいい」って言われました。 わたしはまだえっちはしたくないです。 初めての人がやり逃げみたいなかんじだったのでするのが怖いんです。 キスは全然平気だし、むしろしたいです。 でも、えっちさせてくれない彼女っていつか嫌になっちゃいますよね。。。 この場合どうしたらいいですか? まわりに相談できる人がいなくて困ってます。 回答よろしくお願いします。

  • 27歳で初彼氏が出来ました。

    27歳で初彼氏が出来,2か月目です。 彼の部屋でデート中,ギュって抱いたりキスをする内,ブラのストラッブが落ちてるのが見えた様で, 彼がそれを私の腕から取ろうとするのが解って"あっ"と思って目を見たら,,, にやって私を見て"解ったから"って, 私が服の乱れを直すまで待ってくれました。 キスをする時も無理にディープする事なく, スカートの中に手を入れる時も私の目を見てやめました。 彼から抱かれたいって思ったり,まだって思ったりですが,彼がエッチをするぐらい盛り上がってるって思いますか。 彼が29歳ですが,経験があるって思いますか。 エッチを意識し過ぎて落ち着きません。

  • 付き合って3ヶ月 エッチを迫らない彼

    タイトルどおりなのですが、 付き合って3ヶ月になる彼が、全くエッチを求めてきません。 その代わり、キスはしたがりで、人通りがないのを見計らって、突然路上でディープなのをしてきたりします。 二人とも実家、彼ももうガッツク年齢ではありません。(20代後半です) 彼はいったいどんな気持ちでいるのでしょう? 私自身はエッチが得意ではないので、 積極的に迫られるよりは良いのですが、 3ヶ月たってなにもないと、 女性としての魅力がないのではないかと 落ち込んできます。

  • 彼氏とのエッチが怖いです

    タイトルの通りです。 私はいい歳をして、ほとんど男性とお付き合いする事がありませんでした。 このままではいけない!と思って、自分を変えたら付き合ってくれる男性に出会いました。 彼は私より3歳年下です。が、経験はそれなりにあるようです。 私はするつもりはありませんでしたが、隙をついて手を握られたり、初デート帰りにキスされたり…嬉しかったですが“えっ!初デートで!?“と、戸惑いが大きいです。 最近、デート帰りに“もう少し一緒にいたい“と言われました。 私は単純に“一緒にいたい“のだと思って、しばらく見つめあったり、ハグしたり…過ごしてました。 彼が私を自宅方向へ連れていこうとしたので、足を止めて“どうしたの?“と聞くと、しばらく私を見つめ肩をガックリ落としました。なんででしょうか? その後、デート帰りに足を挫いてしまい歩けなくなりました。終電も終わってしまったので、“何もしないから“と彼が約束し、自宅に行きました。 処置してもらい、一緒にテレビを見ているうちに彼がにじり寄ってきました。 手が冷たいよ…といい、ぎゅっと握られ、膝にのせられました。 ハグされるのは好きなので、そのままじっとしてると、手が腰か胸に触れて来ました。 えっ!と、そっと手を払うと髪や耳を舐めたり、キスしてきました。耳は甘がみされたことや音が怖くて“イヤ!“と言いました。ゴメンといい止めると、何度もキスして、下唇をハムハムされました。 びっくりしていると、また耳や体を触られ、下半身に手がのびてきたので“絶対ダメ“と、言いました。 …結局、こんなやり取りを一時間程して、その日は終了。 彼には“もうっ~“と、言いましたが、正直、女として求められた事が嬉しかったです。 また、するまで抵抗があった“ディープキス“も気持ちよくて、“もっとして!“と、いう感じです。 この日以降、正直悶々としてます… ですが、怖いです。 婚前交渉に多少抵抗があること。 男性器そのものが怖い事 妊娠や子宮頸ガンのリスクが怖い事。 最後までしたら、捨てられそうな事。 …気持ち的には受け入れたいです。 ですが、二の足を踏んでます。次のデートは多分、最後まで求められますね。 どうすればいいでしょうか?三十路の遅咲きをお救いください

  • 彼氏にひかれてないか不安です

    今月からつき合ってる彼氏がいます。 社会人同士20代前半と後半カップルです。 普段外を歩くときはほぼ必ず手を繋いだり 腰をだいてくれたりします。 毎日ラインもくれるし順調です。 この前家に遊びにいったとき 3時間近くいちゃいちゃしてました。 手繋いだりディープキスをひたすら していました。 そして胸を触られたりました。 それ以上何も手を出してこなかったのですが私は元々結構変態な方なので そこまでいちゃいちゃしたあとに えっちをしないのが なかなかつらく、彼氏の下半身を 触ってしまいました。 すると今日はキスだけで、 ゴムも用意できてないし えっちする予定じゃなかったんだよー と言ってました。 そして、わたしが触るのをやめたら 結局向こうが手でいかせてくれました。 彼氏のは触ってません。 このことで性欲が強いのがばれたと思うし 最初のえっちが私から手をだしてしまって ひかれてないかとてつもなく不安です。 いったあともずっとちゅーしてくれたし 帰り際も向こうから手を繋いでくれました。 そのあとのラインでもちゅーしすぎたけど たのしかったよ、ありがとうと 来たのですがやっぱり不安です、、 こんな女ひきますか…?

  • 彼氏とのエッチ

    20代前半の女性です。 10歳年上の彼氏と付き合って一年近くたつのですが、今だにエッチのとき 彼氏が挿入してきません。 胸を触ったりクンニしてくれたり 私への愛撫ばかりしてくれるのですが その後は私が彼のを舐めたり手でイカせてあげたりして終わりです。 イクときは絶対私の手を握ってきたり イッたあともキスしたり抱きしめてくれたり その他も普段から大事にしてくれているのはすごく感じます。 だけどやっぱり入れてほしい…けどなかなか言い出しづらいです。 ただ単に妊娠が怖いだけなんでしょうか、、 よろしくお願いします。

  • こんな私はえっちですか。。?

    こんな私はえっちですか。。? マッチングアプリで出会った20後半同い年の男性。初回からお互いの好意を感じていて、いい人だな。好きかもしれないと思いながらの3回目のデート。 お別れしたくなくて、結局彼の家で飲み直すことに。そこで初めて手を繋いでハグをしたけど、紳士的なのか夜は何もせずシングルベッドで一緒に寝ました。 朝起きて、ハグして、様子を伺われながらキスして、盛り上がってしまったので「好きだからするんだからね?」「俺も好きだよ」と、真意は分からないけど確認をして関係を持ちました。 正式に付き合ってないのに体を許してしまった、、と反省しながらも、振り返ってみても愛を感じる時間でした。 それから毎日、彼とのイチャイチャやディープキス、挿入されてることを思い出して一人でしてしまいます。。私が2年半ぶりのセックスだったのもあるかもしれませんが彼のが太くて、入るのにすごく時間がかかって、ギュウギュウで、みちみちで。久しぶりだったのでとろけちゃったし必死であまり覚えてないのですが、、 思い出してすごく興奮してしまいます。。仕事中も思い出して濡れそうになってしまいます。相性がよかったのでしょうか? なんかもう、毎日えっちな気持ちで、また挿れてほしいって思っちゃいます。これって普通ですか??

  • エッチするのがものすごく怖いです。

    こんにちは。 25歳の女です。今付き合っている男性がいます。2つ上なので27歳です。 彼も私が処女なことは知っています。 年明け~2月くらいまでエッチは待ってと言っているのですが25歳にもなっていまだ処女なのでそのものの行為がものすごく怖くてたまりません。 彼とキス(軽いのもディープも)をしていると「あ、なんかこの人だったらエッチしてもいいかも」とか思っちゃう自分もいますがやっぱり怖いという気持ちのほうが大きいです。 彼にそんな顔してると襲いたくなる(笑)と冗談(だと思います)で言われます。 我慢させちゃって申し訳ない気持ちもあります。 大幅なダイエットをしたので胸もしぼんじゃってるし、あそこもモリマンなので恥ずかしいし綺麗な身体じゃないのでまず私の体を見せるということに抵抗があり、そして挿入も痛いかもしれない、やったことがないので考えれば考えるほどその行為はすごい…って思ってしまいます。 よく高校生でも経験済みという子がいますがよくそんなことができるな…と。 考えるよりそんなものすごい怖い行為ではないのでしょうか? 「あ、こんなもんか」って感じですか?

  • ディープキスをしたくなるときってどんな時?

    男性に質問です。 普通のキスじゃなくて、ディープキスをしたくなるときってどんな時ですか? どんな感情のときに、ディープキスしたくなりますか? やはりディープキスする時は、エッチしたいとか、エッチな気分の時だけでしょうか。 男性が女性にディープキスをする時の心理を知りたいです。

  • 初エッチ相談するべき?

    こんにちは。 今月で付き合って5か月になる彼氏がいる女子大生です。 彼氏との関係でお伺いしたいことがあります。 彼氏とはせかしたりあせったりすることなく、手をつないでキスしてディープキスしてと関係を深めてきました。今までは特に、「これからキスしてもいい?」とかタイミングを言われたことはありません。 ただ、先日胸を触られました。段階的にもそろそろエッチがしたいのかな?と思っています。 私は、エッチをしたことがなく(彼氏は不明)、今までのキスみたいに雰囲気でエッチをしてしまう、というのは心の準備もできないので、とても不安に思っています。なので、できれば今度彼氏と初エッチのタイミングについて話し合いたいと思っています。 しかし今までは雰囲気だったのに、いきなり話し合うというのはおかしいでしょうか? 彼氏は雰囲気でエッチまでもっていきたい人なのかな、とも思います(シャイなので)。 またなんといって聞けばいいのでしょうか?具体的な言葉が思いつきません。 エッチをすること自体には、不安は感じつつも、今の彼氏ならば最初はうまくいかなくても受け入れたいという気持ちはあります。 上に書いたような状況なのですが、こんな私に少しでもアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。