sa1975のプロフィール

@sa1975 sa1975
ありがとう数52
質問数19
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
57%

  • 登録日2008/05/13
  • 遠距離恋愛の難しさ…

    初めまして私には年上の彼氏が出来ました。 彼の転勤の都合で福島へ遠距離恋愛をしてもう半年になります。 私は28歳、彼は32歳です。最初の頃は電話やメールで頻繁に連絡を取り合ってました。元々、仕事が忙しい人ですので分かっているつもりなのですが最近は連絡しても返信もなく正直、離れ離れになって気持ちが薄れてしまっているのかなと不安になってしまいます。逢いたくてもお互い休みも合わずなかなか逢えません。どうしたら遠距離の壁をこえられますか?アドバイスお願いいたします。

  • 夫との夫婦関係について・・・

    初めまして。 相談しようかずいぶん悩みましたが、皆様のご意見を伺いたく、質問させていただきます。 私(29歳)は結婚5年目、夫(32歳)・長女と暮らしている、妊娠7か月目の主婦です。 夫は、もともと自由奔放な性格のようで、あれこれ言われることは好きではない人です。(たとえば、飲みに行く回数が頻繁になると、私は家族をほうったらかされたような気持ちになり、つい怒ってしまっていました。また特に飲みに行った翌日の休日は、ひるころまで寝ていて家のことも子供のことも、すべて私任せで、その事もつい怒ってしまうことでした。)特に、お金がない時には、人からお金を借りてまで飲みに行ったり、お金もないのにタクシーで帰宅したり…。飲みに行くとたいていこうなります。連絡さえない時もあります。 今は小さい子どもの世話と共に、おなかも大きくなり調子も悪いため、ますます心にも余裕がなくなり、金銭的な心配もあって、飲みに行くことに対して喧嘩が増えました。 最近、夫が浮気をしているような形跡が見つかりました。携帯を肌身離さず持つようになり、飲みに行く回数も増え、おかしいと思い、悪いこととは分かっていて携帯を見ました。 相手はどうやら40歳過ぎた女性のようでした。 彼に聞くと、「ただ夫婦の問題や色々相談している飲み屋のおばさんだ。勝手に付き合っていると勘違いしているだけ。何もしていない。大体そんなに会ってないし、メールだけだ」の一点張りですが、その女性からきたメールの内容は、 ”私たち別れたんだよね。実感わかないな…。最後に海に行っておけばよかった”というものです。それ以外にも、彼は色々メールしていたみたいで、彼を心配するメールなど来ていました。また、海に行く約束さえしていました。また受信フォルダの一つは、ロックされた状態でした。 メールがほとんどのやり取りで、何もないプラトニックな状態で、付き合っていると勘違いする40過ぎの女性がいるでしょうか? 彼はその女性のこと(どこのお店なのかなど…)何も本当のことは話してはくれませんでした。そして、唯一すべてがわかる携帯も、見られることに後ろめたさがあったのか、真っ二つに折ってしまい、何も見れない状態にされてしまいました。 さらに、今まで積もり積もった私への不満があるから別居しようと言う話にまで発展しました。きっとその女性のところへ行きたいのかなって思いました。彼は自分が悪かったことに対しては、何も誤ってはくれず、いつも「俺は何も悪くない」と言っています。 それでも、私は出産前だし、何があっても彼のことは大切で本当に愛しているので、やり直したいとお願いしたところ、彼も家庭を壊す気はない…とやり直すと言ってくれました。 でも、他人行儀な態度、メールを打っても一つの返事もない、今でも毎週のように飲みに行くetc.まるで避けられているような感じです。 お腹の赤ちゃんのことも、まるで気にかけてくれている様子はなく、私の体についても心配などしていないようです。 本当にやり直す気持ちがあったのか、今でもその女性と会ったり連絡取り合ったりしているんじゃないか、以前のように戻れるのか…など、不安と寂しさばかりが募る日々です。 私が口うるさかったからいけないのか、もっと穏やかにいればこんなことにならなかったんじゃないかと思って、今までの自分の悪かったところを色々考え、自分自身が変わろうって努力しているつもりです。 気持をおおらかに持てるように、参考にできることを色々勉強し、実践するようにしている毎日です。 以前のように戻りたいこと、夫のことはなにがあっても大切だということ、自分自身をまず変えるために努力すると思っていること、夫にすべて話し、今までのことを謝りましたが、彼は何の返事もくれません。 気持を伝えても、無視されるかいやな顔をされるばかりで、うっとおしいみたいです。 こんな風にできた夫婦間の溝が、今までのように戻ることはできるのか、どうしたら彼はまた以前のように戻ってくれるのか、私は何をしたらいいのか、どうかアドバイスをお願いいたします。 また女性とのことで消えない不安や不信感は、時間がたつのを待つしかありませんか? 長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏がエッチすぎて困る。。。

    彼は20代後半で、付き合い始めて1年くらいたつのですが、 わたしが今までに経験したことがないほどエッチで困ってます(=_=;) 例えば、街中を歩いていてもお尻を触ったり、テレビをみてるときにブラの中に手を入れてきたり、、、そのままエッチってこともあります。 わたしは昼間はほとんどそんな気分になれないし、テレビに集中したいので、やだ~と抵抗するのですが、そうすると不機嫌になってしまうので、困ってしまいます。 それと、エッチの時も、ものすごくディープキス?をしたがって、 それがちょっと気持ち悪いって思ってしまうこともあって、困ってます。。 どうしたらよいのでしょう???

  • 元彼の考えること(特に男性の方へ)

    別れて1年ほど経つ同じ歳(24歳)の元彼がいます。彼とは大学4年間付き合い、卒業後は遠距離になったのですが、彼からの結婚前提の話を受け入れることが出来なく私から別れをきりだしました。 しかし、数ヵ月後思い直し、復縁を申し込んだのですが「今は無理」とのことでした。 その後時々連絡はあったのですが秋ごろに再び申し込んだところ「仕事を変えて東京に戻ったら迎えに行く」と言われてからおかしくなりました。 今年に入って彼の友達伝いに「元彼に新しい彼女がいる、戻る気は無い」などということを知らされたり、元彼本人からの何回かあった少し酔っ払った電話では「お前のことまだ大好きだ。戻る気はある。彼女いるってのは嘘。でもまだ戻るには早い。」などと言われました。 私にも一時彼氏がいた事に対してショック(?)を受けていたようなので、「やっぱり俺も彼女作るっ」とも言ってました。 その後私がやっぱり好きだというと「酔っ払って言ったことは覚えてない。好きにならないで。彼女いるから。でも一生戻らないかは分からない。」と言われました。 もう意味不明です。何を考えているんでしょうか? 当分連絡は無いだろうと思っていたのですが、最近になってまた電話があり「映画とかお笑いとかゲームとか話し通じる人がおまえしかいないから。。こーゆうことだったら連絡してもいいでしょ?」と何事も無かったかのようにかけてきました。 元彼の神経も疑いますが、どーゆうつもりなのでしょうか?彼は変に見栄や嘘をついたりするので何か思うことがあるんじゃないかとおもってしまいます。 みなさんだったら、好きになってもらいたくない人には連絡しないですよね?

  • 洗濯機の延長ホースから水漏れ

    ベランダに洗濯機を置いているのですが、洗濯機から排水を流すところまでホースが届かないので延長ホースを使って排水を流しています。 ところが最近、ホースとホースが排水時に外れてしまい大量に排水が出てくるようになりました。 ホースとホースを繋げていると言っても、ネジなどでしっかり固定するのではなくただ差し込んでいるだけです。 ガムテープで留めようか、瞬間接着剤でくっつけようか・・・いろいろ考えたのですが良い方法がわかりません。 排水が出なくなる良い案があれば教えてください。