• ベストアンサー

東京をテーマに仕事をしている、プロ/アマチュアの写真家、画家、イラストレータを探しています。

東京をテーマに仕事をしている、プロ/アマチュアの写真家、画家、イラストレータを探しています。人工的な都市であるとか、人物や風俗というより、どちらかというと安らぎを感じさせるような風景寄りの作風の方を探しています。特に、東京タワーが写っていたりなど、作品内容が東京という街を特定できなくてもいいのですが、どなたかご存知の方がいましたら教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suunan
回答No.1

タレントのタモリが東京の坂道ばかりを撮影した 写真集を一冊出しているそうです。