OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

コラージュ/モンタージュ絵画

  • 困ってます
  • 質問No.225461
  • 閲覧数289
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 46% (7/15)

ある地域特有の建物や風景を一つの絵にまとめて描いて下さるような(油彩、水彩)の画家の方を探しています。表題が正しいかどうかもわかりません。例えば、東京なら、皇居と東京タワーとお台場などなどが入っている、観光地のポスターのように、何でもはいっていて、それが芸術的鑑賞に耐えるような作品が欲しいのです。どこで探してよいのかもわかりません。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (38/216)

専門ではないのですが、あまり描きたくないテーマですね。 絵画関係の掲示板で詳しく説明されてはいかがでしょう。 一つですがURLを、ご参考まで。 ここを起点にサーフィンして探されるのも良いかと思います。 ...続きを読む
専門ではないのですが、あまり描きたくないテーマですね。
絵画関係の掲示板で詳しく説明されてはいかがでしょう。
一つですがURLを、ご参考まで。
ここを起点にサーフィンして探されるのも良いかと思います。
お礼コメント
signedemars

お礼率 46% (7/15)

ありがとうございます。試してみます。とにかく手がかりを教えてくださって、助かりました。
投稿日時 - 2002-03-02 09:27:35

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ