• ベストアンサー

TV画面に映すには?

NVIDIAのGeForce4TM MX420をパソコンに装備しました。 S-video出力端子からTVにつなげてメディアプレーヤーで動画を再生してみましたが、TV画面に何も映りません。 どうしたら映りますか? OSはwindowsXPです。 その他不足な情報があればご指摘ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

画面のプロパティーの、設定のところにある「詳細」を押すと、Geforceの設定が出てきます。 そこに、画面の出力を切り替える設定項目が、あったと思います。見てみてください。 詳細は忘れてしまいました。済みません。

pirocchi
質問者

お礼

ありがとうございます! 解決しました!