• ベストアンサー

ハート・オブ・ウーマン

ハート・オブ・ウーマンでコーヒーショップの女性店員役 ~最初メルとのデートを拒むが結局寝てしまった女の人 の女優さんはなんていう女優ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mici54
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

Marisa Tomei(マリサ・トメイ)です。 メル・ギブソンとのベッドシーンは大熱演でしたね。 監督のナンシー・メイヤーズも、主演女優のヘレン・ハントも 彼女について大絶賛しています。 (ハート・オブ・ウーマンのDVDを参考にしました)

denirou
質問者

お礼

回答感謝。 ありがとうございました。 マリサ・トメイに一目ぼれしてしまいました。

その他の回答 (1)

  • ribisi
  • ベストアンサー率28% (247/864)
回答No.2

マリサ・トメイです。 今年、ミニシアター系で公開された『イン・ザ・ベッドルーム』 でもすばらしい演技を披露していました。

denirou
質問者

お礼

回答感謝。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の入浴の映画は「プリティウーマン」が最初か

    うろ覚えですが、ジュリア・ロバーツという女優が出ていた「プリティウーマン」という映画で、 ジュリア・ロバーツが入浴する場面があったと思いますが、 女性が入浴する場面を映した映画は、その「プリティウーマン」が最初でしょうか。

  • キャリアウーマンってどこにいるんですか(僕のまわりにはいません)

    最近は、女の時代だと聞いています。 テレビドラマを観ると、多くの美人女優がキャリアウーマンを演じていて、テレビの中では確かに女の時代が来ているようです。 ああいう颯爽としたキャリアウーマンが男性に伍して世の中で働いているとすると、民主的でとても良いことだと思います。 しかし「女の時代」って来ている感じがしないんです。 僕の周りではぜんぜん来ていません。 僕の会社には、テレビドラマに出てくるような、颯爽としたキャリアウーマンなんて、一人もいません。 僕の会社の女子社員は男性に伍してバリバリ働いていません。管理職を目指す様子なんて微塵もありません。数年で辞めて行きそうな様子がします。 キャリアウーマンってどこにいるのですか。 テレビでみるような女の時代って、本当に来ているのですか。将来来るのですか。 女性が社会に進出するのは、民主的で良いことだと思いますが、テレビドラマにだけしか存在しないのでしょうか。

  • ハートマーク?

    20歳の女です。 男の人がハートマークを使う心情って、どういうものなんでしょう? 気になっている人が、SNSで私の日記に対してハートマークつきのコメントをくれました。期待してしまいます・・・。 ただ、ハートマークの後に(笑)がついていたので、やっぱり、「本気にするなよ」ってことだと思うようにしてはいるのですが(^^;) どちらにしろ、女性がハートを使うことは多いですが、男友達でハートを使う人がまわりにいないので、どんな心情なのかなと気になっています。 男性はどんなときにハートマークを使いますか? 下らない質問ですがお願いします。

  • 好きな女性がキャリアウーマンでモテたら?

    男性のみなさん特にお願いします・・・女性からのご意見ももちろんよろしくお願いします。 好きな女性が、 ・高学歴でキャリアウーマン ・二カ国語ペラペラ ・カワイイ ・ぶりっこ皆無 ・少し天然で抜けているが適度に気が利く ・人に好かれる/人気者 ・男性にかなりモテるが決して軽くない(自分の目の前でも度々アプローチを受けている)むしろとても真面目 こんな人だったらどう考えますか?私のことではないです(苦笑) 男友達がこの様な女性を好きになってしまいました。一度彼から誘ったらデート成立し、その後は進展はあまりないorゆっくりにしても、周りから見ているといい雰囲気だと思うし彼女もまんざらではなさそうです。 「俺とは釣り合っていない、告白しても断られるのでは?」と心配しています。反対に彼女(私は2人の友達なのですが)の今までの恋愛経歴を見ていると、どうも全くそういったことを感じ取れないKY、「オレサマ」系、何も考えない勢いだけの人に押されて付き合い結局別れてしまっています。その影でこの男友達の様に思いを伝えられなかった男性も何人かいました・・・彼女がいいと思ってた人もいたのに・・・ 私は好きなら行け!と言っているのですが・・・ 男性はこういったことを気にしてしまいますか?いい年なので結婚も当然視野に入っています。幸い(?)彼女の実家は普通の中流家庭です。

  • 「エンド・オブ・デイズ」で、レストランにいた女優名

    シュワルツェネッガー主演映画の「エンド・オブ・デイズ」で、サタン役のガブリエル・バーンとレストランでキスをした女優さんがいましたが、この女優さんの名前を教えてください。最初の方のシーンで、サタンがガブリエル・バーンさんに乗り移るレストランでのシーンです。ご回答お願いします。

  • 独身キャリアウーマンは美人が多い印象

    40歳前後の、誰が聞いても知っている、採用されるのに難関大手企業に 勤めているキャリアウーマンって、美人が多くないですか? なんでこの人が独身なんだろう?という女性が多いと思います。 高学歴で頭がいいし、大手優良企業に採用されるだけの 育ちの良さと教養があり、お金にも余裕があるから、 身なりも洗練されていて、とても40歳には思えないくらい 若く見える人が多い印象です。 ただ仕事が忙しすぎて、恋愛する時間がなかったり、 また才色兼備の女性であるが故に男性が気後れして しまい、たまたま独身なのだろうなっていう美人 キャリアウーマンって、多いですよね? 結局、そういう女性を男性は放っておくはずがなく, 医師や弁護士、外交官などの年下か同年代の男性と 40歳くらいに結婚してしまうのですが。。 本当に、勝ち組でうらやましいです。 私はと言うと、もうすぐ30歳になりますが、 最近の40歳の特に独身キャリアウーマンの女性は きれいで若く見える人が多く、30歳も40歳も、 見た目って変わらないなと思います。 みなさんの周囲のアラフォーのキャリアウーマン の方々はいかがですか?

  • 女だけど、ハートモチーフが嫌い

    私はハートモチーフが嫌いです。 「ハートモチーフが好きな人」が嫌いなのではないので悪しからず・・・ でも男性からのプレゼントがハートモチーフのジュエリーばかりで超むかつきます。 私は普段からハートのモノなんて身につけないし、見た目も大人キレイ系(顔の話ではないです笑)で、ピンク!ハート!女の子!って感じではないのに。。 「女はハートとピンクが好きなんだろ?」 と思っているのでしょうか? 私はそいういジュエリーを頂くたびに「こういうのが好きなバカ女だと思われてたんだ・・・」と非常に悔しくなります。勿論男性には「わーかわいいありがとう」と言いますが、嫌なので使いません。 女性の「私もハート嫌い!」という意見や 男性の「ハートは女の子らしくて可愛いと思う」などのご意見お待ちしております。 ちなみに私がハートを嫌いな理由(勿論主観の問題)は ・造形として美しくない ・頭が悪そう ・こびた感じがする などなどです。

  • ハートを鷲掴み

    はっきり言って暇‥と言う事で、 レンタルショップに日参しておりましたら、とうとう観るものが無くなり 苦し紛れに借りて来たのが 『 二十四の瞳 』 ・・、昭和29年の作品で 当然白黒だし、 最後まではちょっと辛いかなと思ったのですが これが本当にいいのです、古いからって馬鹿に出来ません。 ことに 往年の大女優 高峰秀子さんが良いですねぇ、優しく 気高く 美しく その上芯が強い、これぞ日本の女・母親という役柄を好演しておられまして、昭和の大女優の上位に 必ずその名を連ねるのもむべなるかな・・、これ一作でファンになった私です。 加えて 緊迫を増す社会情勢に翻弄されながらも、逞しく生きる子供達の健気さと切なさ そして別れ・・、じ~~~ん と来るのです、家内と2人して泣きました・・久し振りに。 もっとも 昭和をそこそこ生きて来た日本人でしたら 誰もが感動すると思うのです、出世・金儲けにしか関心が無い輩だろうが、極悪非道のヤクザだろうが 関係なく。 他方 10代の頃観た 『 カッコーの巣の上で 』 ・・、 『 卒業 』 や 『 イージー・ライダー 』 他と並び 、アメリカン・ニューシネマ の傑作と称される本作で、獰猛・狡猾な主人公を演じたのが 世界的な名優の一人 御存知 ジャック・ニコルソン 、当時の私には 強烈な インパクトでありました。 その他 時代が下れば、『 初恋のきた道 』 での メチャメチャ可愛らしい チャン・ツィイー 、ショートカットの小顔がキュートな 『 ゴースト 』 の デミー・ムーア 、或いは 朝鮮高校の吹奏楽部でフルートを吹く 『 パッチギ 』 の 沢尻エリカ 辺りが、初見のインパクトが強かった俳優・女優です、私の場合・・。 さて これ一本でハートを鷲掴みにされたという作品・俳優がありましたら、お教え下さい。

  • この2つのCMに出ている女優さんは誰ですか?

    次の2つのCMに出ている女優さんは同じ人だと思いますが、気になります。誰ですか? (1)三菱東京UFJ銀行のCMでATMの手数料が安くなるとか、本支店間の手数料が安くなるか無料になるか詳しい内容は忘れましたが、そのような説明をしている女性 (2)ドコモショップのCMで店員さんの役を西田尚美さんと共演していた女性 丸顔で少しぽっちゃりとした女性です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昨夜の日本テレビ系金曜ロードショー見た方♪

     18日夜のロードショー「ハート・オブ・ウーマン」を前半1時間だけ見て,あとビデオも撮っていません(^^;  主演の男性とライバルの女性が濃厚なキスをした後,CM以降を見ていません  そのあと,どんな展開になったか,二人はどうなったか,主演男性の女性の心を読みとれる能力は無くなったのか,そのあたりを教えていただけませんでしょうか  よろしくお願いします  これは地上波の初公開とPRしていましたが,衛星放送で放送済みだったんでしょうか,DVDやビデオは発売されているのでしょうか? 「ハート・オブ・ウーマン」(2000年米)

専門家に質問してみよう