• ベストアンサー

糸電話が楽器に?

糸電話を楽器として演奏するストリングラフィーというのがあるそうですが、どのような演奏方法なのでしょうか。見られた方のお話も聞けたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

ストリングラフィー 動画 で検索してみては? http://portal.nifty.com/2007/01/04/b/2.htm

powerpro
質問者

お礼

動画が見れたのですね。ありがとうございました。