• 締切済み

歌のことで教えてほしいんですけど

ドラマの「特急田中三号」のオープニングの歌の題名は何ていう名前か分かりますか? 知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

回答1の補足質問に対して横槍入れますと… ジャニーズの楽曲が公に無料配信されることはありません。 非公式な掲示板であることはあるでしょうけど、当然違法です。 レンタルされるのがよろしいでしょう。 更に余計なお世話かもしれませんが。 1の補足の聞き方では、答えてくれた方に失礼に見えると思うので。 今後は ありがたいんですけど>更に質問があるんですけど 等に変えた方がいいかと思います。 いまいち的を得てない回答に対してならその言い回しでいいと思いますが…

noname#64512
noname#64512
回答No.1

主題歌 『喜びの歌』 - KAT-TUN             これかと?

uchibori
質問者

補足

ありがとーございます! ありがたいんですけどyahooダウンロードサイトか無料ダウンロードサイトはないんですか?