• 締切済み

歌のことで教えてほしいんですけど

ドラマの「特急田中三号」のオープニングの歌の題名は何ていう名前か分かりますか? 知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

回答1の補足質問に対して横槍入れますと… ジャニーズの楽曲が公に無料配信されることはありません。 非公式な掲示板であることはあるでしょうけど、当然違法です。 レンタルされるのがよろしいでしょう。 更に余計なお世話かもしれませんが。 1の補足の聞き方では、答えてくれた方に失礼に見えると思うので。 今後は ありがたいんですけど>更に質問があるんですけど 等に変えた方がいいかと思います。 いまいち的を得てない回答に対してならその言い回しでいいと思いますが…

noname#64512
noname#64512
回答No.1

主題歌 『喜びの歌』 - KAT-TUN             これかと?

uchibori
質問者

補足

ありがとーございます! ありがたいんですけどyahooダウンロードサイトか無料ダウンロードサイトはないんですか?

関連するQ&A

  • 特急田中3号の店

    特急田中3号のドラマに出てくる、電車の模型やプレートが置いてあるおかしなバーは実在するのでしょうか?

  • 歌の題名

    歌の題名 昔、刑事ドラマのエンディングテーマになった、 松山千春さんの歌の題名知りませんか?

  • 鉄道マニアさんたちへ

    特急田中3号というドラマをSLを運転できるシーンともう使われていない線路の上を歩くシーンをたまたま目にして行きたいと思うようになりました。 どこにあるんでしょうか。 色々調べたのですが、見つかりません。 知っている方がおりましたら、教えて下さい。 たしか、ドラマ第4話だったと思います。

  • ドラマの主題歌名&歌手名について

    もう、7.8年前なんですが、田中美佐子さん主演の「日曜はダメよ」というドラマのオープニングのテーマ曲のタイトルと歌っている歌手の名前が知りたいんですけど、誰か分かりますか?教えてください!ちなみに歌のサビ(?)と思われる部分の歌詞は「だからそのひとみを僕に近ずけて、どんな時でも。」です。 多分(^^;)よろしくおねがいします!

  • ドラマの中で歌っていた歌

    何のドラマなのか、誰が出ていたのか、どんなドラマだったのかわかりません。 その歌が実在する歌なのかもわかりません 覚えているのは、 その歌を何かのためにみんなで練習しているようだった 指導していた?リーダー的存在の人?は女性だったと思います その歌の歌詞に、本気だぜ、好きなのさ、とあった ほとんど情報がないのですが ずっと気になっています そのドラマの題名 どうしてその歌を練習していたのか その歌は実在の歌なのか その歌の歌詞 そのドラマに出演していた役者さん など何でもいいので、わかる人がいたら教えてください おねがいします

  • 夢の見つけ方教えたる!の歌

    ドラマフジテレビ系のスペシャルドラマ「夢の見つけ方教えたる!」の主題歌を知ってる方はぜひその歌の名前を教えてください。 英語の歌です。 主題歌かはわからないですけど。 ドラマにその歌が使われていました。 よろしくお願いします。

  • 斎藤和義のうた

    少し前にドラマの主題歌でいいなあと思うのがあって、それが斎藤さんの歌でした。 何のドラマだったのか、題名もわかりません。 今になると、連続ドラマか単発かもわかりません。 ただ、主題歌歌ってるんだあと思ったことは覚えています。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • この歌の題名を教えてください。

    この歌の題名を教えてください。 一回聴いただけでうろ覚えですが「雲を掴もうと伸ばした手は・・・・」 これだけしか分かりません。すいません。 男性の声で古い歌ではないと思います。 できればアーティストの名前も教えてください!

  • このドラマの題は?

    ドラマの題名が思い出せなくて、もどかしい想いをしています。 オープニングがとても綺麗で気に入っていました。 高速道路を走りながら見ている風景・・という感じで、夜が徐々に明けていくのが、とても美しいのです。 BGM・・要はオープニングテーマですが・・は外国の歌だったと思います。それとも、歌詞は無かったかも・・・。 ドラマの内容は殆ど覚えていないのですが、多分主演は「中村雅俊」だったと思います。彼が、制作会見か何かのときに「大人のラブストーリーです」と言っていたような気がします。バードウォッチングで男女が知り合うエピソードがあったかも。 中身よりも、あのオープニングをもう一度見たいのですが(って、ドラマ作った人に失礼?)、題名が判らないのでビデオも探せず・・・。 どなたか心当たりはございませんでしょうか?

  • この歌知りませんか?

    相当昔のTVドラマの主題歌だったと思いますが、歌詞の一部しか判りません。 歌の題名、歌手名、TV番組名などお判りにある方、教えてください。 歌詞 一本が 十本に 十本が 百本に 百本が 千本に 増えてゆく

専門家に質問してみよう