• ベストアンサー

GSX400S KATANAに着くリアキャリアを知りませんか?

昨年、400カタナを購入した、40代のリターンライダーです。 現在、おもに会社への通勤の手段として、車と半々でカタナを使っております。 ただ、車と違って不便なのが、積載性の問題です。通勤時はいいとして、帰りに急に荷物が増えたり、買い物が出来ないなど欠点が…。 そこで、400カタナに着くキャリア、またはリアボックス(トップボックス)のマウントなどがありましら、是非、教えてください。 検索すると専用のキャリアは無い様に思われ、自作してる方もいるみたいです、もし「他車パーツで流用出来るよ」などの情報があれば、合わせて教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamoriya
回答No.4

NO.3です。 写真ありました。ワンオフのタイプですけど。 http://www.motoco.co.jp/ONE-OFF/katana-k2.htm

atyisg
質問者

お礼

うわっ、ホントだ! 良く見つかりましたね。 イメージ、バッチリですよ(^^ しかし、クラウザーシステム、やはり高いですね(^^; でも、予想以上にカッコイイので、検討対象にしてみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mamoriya
回答No.3

こんにちは。 こちらですね。 ↓ http://www.webike.net/sm/1642826/615/ その他のパーツは ↓ http://www.webike.net/md/615/

atyisg
質問者

お礼

情報、ありがとうございました。

• ameru2007
回答No.2

KRAUSERのK2システムなら取り付け可能かも^^

参考URL:
http://bigflat.on.arena.ne.jp/follow/krauser/system_k2.html
atyisg
質問者

お礼

K2システム…実は気になっていました。しかし実際着けてる画像が無いし、ベース、アタッチメント、ボックス…いったいいくら使えば良いのかわかりにくいですよね(^^; ありがとうございました。

• ameru2007
回答No.1

キャリアはないと思う。 自作で作るしかないと思う・・・もともとつけるようなバイクじゃないし^^;

atyisg
質問者

お礼

う~ん、ごもっともなご意見です…だからお訊ねしてるんですけどね(^^; ありがとうございました。