• ベストアンサー

GSX1100S KATANAのANDF(アンチダイブ)について

GSX1100S KATANAのANDF(アンチダイブ)について質問です。 ブレーキキャリパーのオーバーホールを行うのですが、 キャリパーからANDFにホースが繋がっていますよね。 ブレーキオイル交換時の注意点を教えてくれませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cuntach
回答No.1

KATANAには乗った事がないのですが、RGΓには乗っていたので、同じだろうという予想に基づいて書きます。 通常のエア抜きバルブ以外に、ANDF側にもエア抜きが付いています(RGΓの場合)。 そこからもエア抜きをする事にだけ気をつければ、他は特にありませんよ。 エア抜きの時に古いオイルも抜けるので、中に入っているオイルも交換されます。