• ベストアンサー

こんな感じの歌詞の曲名とアーティストを教えてください。

君に伝えたいことがある 大好き 大好き 伝えたいけどあふれだすこの感情は 大好きしか出てこない サビの部分がこんな感じの曲でした。 男性が歌ってる歌なのですがバイト先で流れててとても気に入りました。 知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FUNKY MONKEY BABYSの「告白」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.dreamusic.co.jp/artist/detail/discography/index.php?artist=funkymonkeybabys&did=MUCD-5133 ↓こちらでは動画がフル視聴できます。(8月15日まで) http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00342/v04945/v0494500000000478607/ ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=67698