• 締切済み

映画のジャンパーの途中に入る歌の名前を知っている方教えてください。

映画のジャンパーの主人公と主人公の彼女がローマに旅行に行ってベッドでキスをするときに流れている音楽のアーティスト名と曲名を知りたいです。知っている方教えてください。アーティスト名か曲名だけでも知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#65224
noname#65224
回答No.1

このサイトにいろいろのってます。 http://cinematicroom.com/soundtrack/0018034/#memo サイトから引用{ ローマのホテルでデヴィッドとミリー:「Look After You(ルック・アフター・ユー)」The Fray(ザ・フレイ) … アルバム「How to Save a Life (ハウ・トゥ・セイヴ・ア・ライフ~こころの処方箋)」に収録。 }

GISAKU
質問者

お礼

ありがとうございます。感謝いたします。