• ベストアンサー

エージェント・コーディのラストで流れた曲名とアーティスト名は

エージェント・コーディという映画のラストで主人公と彼女がボートでキスをするというシーンがあります。その時に流れた曲名とアーティスト名を誰かご存知の方がいらしたら教えて頂けませんか。宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですがもしかしたらJunkの「Life Is Good」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違うようでしたら同じサントラに収録されているかもしれませんので 一通り試聴してみて下さい。 サントラ未収録の曲だったらごめんなさい。 http://www.imdb.com/title/tt0313911/soundtrack

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00008L3NE/internetmoviedat/
yukinkow
質問者

お礼

star-gazer様 有難うございました。確認しましたら、正しくJunkのLife Is Goodでした。ご回答有難うございました。