• ベストアンサー

エージェント・コーディのラストで流れた曲名とアーティスト名は

エージェント・コーディという映画のラストで主人公と彼女がボートでキスをするというシーンがあります。その時に流れた曲名とアーティスト名を誰かご存知の方がいらしたら教えて頂けませんか。宜しくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですがもしかしたらJunkの「Life Is Good」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違うようでしたら同じサントラに収録されているかもしれませんので 一通り試聴してみて下さい。 サントラ未収録の曲だったらごめんなさい。 http://www.imdb.com/title/tt0313911/soundtrack

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00008L3NE/internetmoviedat/
yukinkow
質問者

お礼

star-gazer様 有難うございました。確認しましたら、正しくJunkのLife Is Goodでした。ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • アーティスト名と曲名

    映画「トップガン」のワンシーンで歌われている曲名とアーティスト名が知りたいのです。 場面、マーベリック(トムクルーズ)がグースの弾くピアノの前で子供と4人で歌うシーンの曲、この後にトムクルーズがバイクで港を走りキスシーンに変わるといった流れだった気がします 教えて下さい

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    ソフィア・コッポラ監督の映画『マリー・アントワネット』で、主人公のマリー・アントワネットが明け方に仮面舞踏会から馬車で家路に着くシーンで流れる曲の曲名、アーティスト名を教えてください

  • タイトル曲名 アーティスト名を教えてください

    TVドラマセックス・アンド・ザ・シティのシーズン4、エピソード13のラストで使われてる曲名、アーティスト名をご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 映画で流れるあの曲名とアーティスト名

    いつもすいません。 ブリジットジョーンズの日記2の 最後のほうのシーン、噴水で主人公の相手役の男2人がけんかするシーンにながれる曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 ずっと気になっております。

  • 曲名とアーティスト名について

    ずっと前に聞いたのですが 「い・ち・どだけでも~キスさせて~」 という歌詞の歌がありました。 この曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 曲名・アーティスト名が分かりません。

    歌詞の中に 「どうして この時 二人 泣きたくなったんだろう」 というフレーズがあったのですが(多分) 曲名もアーティスト名も思い出せません。 もしかしたらー・・・的な情報でもかまいません。 ご存じの方がおられましたらお教え下さい。

  • ドラマセックス・アンド・ザ・シティの挿入曲名、アーティスト名のおたずねです

    TVドラマセックス・アンド・ザ・シティのシーズン4、エピソード13のラストの方で男女が踊ってるシーンで流れてる曲名、アーティスト名をご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくおねがいします

  • 曲名とアーティストを教えてください!

    よく耳にする曲なんですが… 知っている方、曲名とアーティストを 教えてください; 以下が私の知っている情報です ☆女性の3人組のアーティスト ☆1か月くらい前に在日 ☆ブレイクダンスを踊る ☆ポンキッキーズでガチャピンとムック  とシスターラビッツが真似して  踊っていました。実際に3人に  見てもらっていました。 ☆今あっている映画『TAXY NY』で  一番最初のシーンのBGMでした。  主人公の女性が自転車に乗っているシーンです 以上です。ちょっとした情報でもいいので 知っているという方は是非教えてください。

  • 映画Holidayのラストシーンに使われた曲は?

    映画Holidayの主要メンバーほぼ全員が登場するラストシーン(ニューイヤーズイブ?)に流れていた曲をご存知の方いらっしゃいましたら曲名とアーティストを教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    結構最近、Saku Sakuを見ていたときに流れた歌がすごく気になっているのですが 曲名・アーティスト名を忘れてしまったので教えてください。。 歌詞とかはあまり覚えてないのですが、男性アーティストの曲で、 PVがグレーっぽい建物の中で色々なカップルがキスしてる…といった感じで、 歌詞は基本的に恋愛系で切ないけど前向き系?だったような気がします。。 ものすごく覚えていることが少なくて申し訳ないのですが、もし分かる方がいたら ゼヒ教えてください!よろしくお願いします。