• ベストアンサー

映画で流れるあの曲名とアーティスト名

いつもすいません。 ブリジットジョーンズの日記2の 最後のほうのシーン、噴水で主人公の相手役の男2人がけんかするシーンにながれる曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 ずっと気になっております。

• dsb00
  • お礼率85% (107/125)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は The Darknessの「I Believe in a Thing Called Love」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00063F8C6/qid=1112589873/sr=1-1/ref=sr_1_1/103-5886535-3588654?v=glance&s
dsb00
質問者

お礼

こんばんは ズバリそうです。 視聴まで本当に有り難うございます。 こんな夜中ですが今からにでも買いにいきたいです。 サントラが出たときすぐに買ったのですが、 この曲は入っておりませんでした。 早速の回答で本当に嬉しいです。 ありがとうございました。