OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画に使われている楽曲の名前を教えてください。

• 暇なときにでも
  • 質問No.148137
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 58% (24/41)

こんにちは。最近ある映画を見て以前好きで誰の曲かわからずにそのままにしていた音楽に再度出会い、まだ誰か知りたくなりました。昨年ビデオ化された映画でドイツの「ザ・ハッカー」という映画で女性が主演をしています。その映画のオープニングというか映画が始まるとすぐに後ろで流れている楽曲です。サビのところで「~so kiss me」というところしか覚えていません。女性のアーティストが歌っています。誰かご存知の方がいらしたら、教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

Sixpence None The Richerの「Kiss Me」?
下記URLで少し試聴できるので、ご確認下さい。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801538737&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/Sixpence_None_The_Richer
お礼コメント
sato9

ありがとうございます。benjaminさんの添付してくれたURLに行って試聴してきました。「あっ!!これだ」と思って感激しました。ありがとうございます。皆さんの親切に感謝します。
投稿日時 - 2001-10-11 02:07:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル10

Sixpence None The Richerでkiss meという歌がありますが・・・。確かSHE'S ALL THATで流れていた曲です。ザ・ハッカーは見たことがないのでよくわかりませんが、この曲はLOVE LIGHTSにも収録されています。 ...続きを読む
Sixpence None The Richerでkiss meという歌がありますが・・・。確かSHE'S ALL THATで流れていた曲です。ザ・ハッカーは見たことがないのでよくわかりませんが、この曲はLOVE LIGHTSにも収録されています。
お礼コメント
sato9

ありがとうございます。以前ゆうせんを聞いていてこの曲いいなと思いつつ、そのころインターネットをしていなかったものですから、調べる方法を思いつかなくって。皆さん、詳しいんですね。わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 02:06:07

このQ&Aのテーマ