• ベストアンサー

映画 パラノイドパーク BGM

ガス・ヴァン・サントの「パラノイドパーク」という映画に ついての質問です。最後辺り主人公が手紙を燃やしている シーンの曲のアーティスト名、曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://listen.jp/store/artist_8606.htm
belbel2008
質問者

お礼

ster-gazer様 こんにちは、さっそくのご回答ありがとうございます。 映画観ていてすごく気になってたんですが謎がとけました。 試聴しましたが他の曲も良いものばかりですね。 ありがとうございました。