• ベストアンサー

無駄遣いしちゃったことありますか?

sumire0810の回答

回答No.2

私は、服など無駄遣いしてしまいます。 買って家に帰ってみたら同じような服がすでに買ってあり、嫁から怒られる繰り返しです。 自分がほしいと思うものって、偏るんですね・・・(泣)

noname#103729
質問者

お礼

牛乳やマヨネーズなどでもその現象は起こりますよね。 A「ウチ牛乳切れてたっけ?」 B「なかったんじゃない?」 そして家に帰ったら、まだ十分残っていて、 A「ちょっと~!!まだ沢山あるじゃない!!」 B「俺のせいにするなよ!!」 などというちょっとした喧嘩が発生しますよね。 回答ありがとうございました。