• ベストアンサー

プロフィールを教えて下さい

私の知人の彼女の誕生日が近ずいてます。最近好きなタレントが国分太一君です。 是非、ジャニーズ事務所のトキオの国分太一君の情報が見れるサイトを紹介して下さい。プロフィールは私が入手して、知人の彼女を驚かせたいのです。 プレゼントの一つとしてです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HUTABA
回答No.1

インターネットで公開されている程度のプロフィールくらいなら、多分誰でも知っていると思いますが……。 身長は、自称167センチですが、実際は165くらいなんだそうです。

参考URL:
http://satomabo.hp.infoseek.co.jp/puro/taichi.htm
otukare
質問者

お礼

神様ありがとうございます!